忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.29 (Mon) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひとりかくれんぼ(2)

2007.11.13 (Tue) Category : プロジェクト・奇憚

ネットをうろうろしてると、まとめサイトも存在する。

どうやら正確には「ひとり鬼ごっこ」のようだ。
まとめサイトによれば『ぬいぐるみを媒体とした降霊術』というのが真相らしい。

しかも実際に実験した人たちことごとくが何らかの奇妙な現象に遭遇している。

これは楽しみである。
それにしても、「かくれんぼ」と「おにごっこ」では根本的に緊迫度合いが異なる気がするが。

米とぬいぐるみを準備した私は、先日、実験を行った。

7/26(木)20:00頃
◆ぬいぐるみの綿を抜き、米とツメを入れる。
◆赤い糸で縫う。縫う際に思いっきり指に針をさしてしまったのはなにかの前兆なのか(ただの不器用)。
◆UFOキャッチャーでとったスヌーピーのぬいぐるみ(全長5センチ)なので、『犬畜生』と名づけてみた。

7/26(木)22:00頃
◆風呂を沸かし、入浴。この数時間後、『犬畜生』もここに入浴するのだなぁ。
◆包丁を準備。

7/27(金)2:30頃
◆ちょっとドキドキし始める。背後の窓からのぞく野良猫(いつもエサをねだりにくる)に心底びびる。ふざけるな。

7/27(金)3:00
◆かくれんぼ開始。風呂に行き、『犬畜生』入浴。
◆全照明を消し、テレビのみつける。雰囲気を出すため、あえて5ch(砂嵐)を選択。何台テレビをつければいいかわからないため、とりあえず全部(3台)つける。

7/27(金)3:05
◆1階の部屋で目をつぶり10数える。
◆風呂場に行く途中、座卓にしこたま弁慶を打ちつけ、もだえる。ちょっとやる気をなくす。

7/27(金)3:10
◆気を取り直し、風呂場へ。
「『犬畜生』見つけた」
とつぶやき、包丁で『犬畜生』を刺す。
「次は『犬畜生』が鬼」
と言った瞬間、一瞬空気が変わった気がしたが多分気のせい。
風呂場をあとにし、2階のクローゼットを目指す。
もちろん塩水入りのコップをもって。







拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

犬畜生と野良猫w

ネッシー 2011.06.15 (Wed) 13:01 編集

Re:無題

またなんか古い記事にコメントをww


この当時は隣が空き地だったのですが、現在は家が建ってしまったので猫は来なくなりました。
今どうしてるんだろ。

2011.06.15 20:40

この記事へのトラックバック

 : 
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/28 RobertGot]
[04/28 RobertGot]
[04/27 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ