忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.05.14 (Tue) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひとりかくれんぼ(3)

2007.11.13 (Tue) Category : プロジェクト・奇憚

前回の続きになります。
実況なので、まず前回をご覧いただくとわかりやすいと思います。
ところで、この「ひとりかくれんぼ」をアップしようとするたびに
(1)PCが勝手に落ちること5回
(2)フリーズ3回
(3)変換候補とユーザー辞書がなぜかリセット
という怪現象(?)に見舞われました。

7/27(金)15:12
◆クローゼットに隠れる。3台のテレビは
1、クローゼットの正面
2、階段をはさんで正面の部屋、ドア開けて右側
3、階段を下りた正面左側
にあります。
砂嵐のあまり心地よくない音がずっと聞こえてきてます。
ちなみに一戸建て(築5年)、20坪。自分で買いましたが、一人暮らしです。長男ですが、誰か結婚しt(ry

7/27(金)3:30
◆特に変化はなく、タバコを吸いながらボーっとしているといきなり携帯に着信。音を消すのを忘れていた。
慌てて出てみると…知人からである。
「なっなによ!」
あまりにビビッていたせいか、なぜかおねぇ言葉になる。
特に用はなかったらしい。
「くぁせdrftgふじこ!!!」
思いつく限りの罵詈雑言を並べ立て彼を罵倒した記憶がある。

7/27(金)3:35
◆電話を切って気づく。何かの気配と、フローリングを歩くような、音。テレビの音は…かすかに聞こえる。

7/27(金)3:40
◆ん?テレビの音が「かすかに」聞こえる?
さっきははっきり聞こえてたんだけど。
???

7/27(金)3:50
◆強くなる、気配と間断なく聞こえる足音。テレビの砂嵐は音は小さいものの聞こえ続ける。
自分の腹がなる音にも、ビビる。放屁は我慢した。

7/27(金)4:00
◆4時。外に変化はない。そろそろ飽きてきたのもあり、クローゼットからの脱出を決意。
深呼吸し、扉を開く。







拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

 : 
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[05/02 Richardben]
[05/02 RobertGot]
[05/02 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ