忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中!☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆


タバコの灰

タバコの灰を買い取ってくれる店があるらしい。
㎏あたり3万円にもなるという。

タバコの灰は良質な肥料として使えるため、花屋などが買い取るのだという。




拍手[1回]

PR



この記事へのコメント

無題

使えるはずがないワラ

Re:無題

いや、まあそうなんですけど。

こういう都市伝説もあるんですよ。

無題

完全なガセネタです。以前大手の花屋で働いてましたがタバコの灰は植物の成長を妨げる原因になるそうですよ

Re:無題

へえ、発育を妨げるんですか。

それにしてもこういう話って誰がでっちあげるんでしょうね?

無題

タバコの吸殻を水に浸したものは強力な防虫剤になるよ。

ただし、人が飲むと命にかかわる。

Re:無題

昔誤飲したことあるなぁ。そういえば。

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

Next:
首吊り芸人
Prev:
Marlboro
Page:
Top:
都市伝説・・・奇憚・・・blog

スポンサードリンク

ブログ内検索

リンク

カテゴリー

最新コメント

[06/25 砕天]
[06/25 砕天]
[06/25 砕天]

最新記事

アーカイブ

ブログ内ランキング

アクセス解析

カウンター

Designed by 0x85ab.