忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.29 (Mon) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

父に守られてる?

2014.11.04 (Tue) Category : 誰も信じない人へ

508 コピペ鯛 sage 2005/08/20(土) 22:08:55 ID:MkTG+zp/0
父が、私の寝てるところまで来て私の事を見つめてるので無性に腹が立ち
「なんだよ!」
と、飛び起きたらそこには誰もいなかった。
飛び起きて1秒も経たないうちに電話がなった。
父が事故ったと言う知らせの電話だった。

具合が悪く家で寝込んでいた。
頭痛でボンヤリした頭で寝ていたらいきなり外に出たくなった。
おいおい、熱もあるし頭だって死にそうなくらい痛いのに何やってんだよ…
と思いながらも、ついでにポカリや食べ物でも…と財布を手に取り外に出た。
コンビニに向おうと5Mほど歩いた所で、トラックが私の部屋に突っ込んだ。

家には仏壇と神棚がある。
いつも気にも留めないものなのだが、ある日どうしても仏の像が気になってよくよく見たら、顔つきが変わっていた。父の顔そっくりになっていた。
それからはキチンと水も取り替えるようになり、何となく穏やかな顔になってきたような気がする。

駅の階段を踏み外した。
梅雨時だし、雨で濡れて非常に滑りやすくなっていた。
しかも階段の一番上から足を踏み外し、
「あ、死ぬな」
と目をつぶった瞬間一番下の通路に立っていた。
目をつぶった瞬間、確かに私は誰かに抱きしめられた。
多分父だと思う。

今の所体験した不思議と思えるものはこんな感じ。


 








拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

こんだけ体験したら充分ではないですか?

ネフェルタリ 2014.11.04 (Tue) 22:50 編集

Re:無題

一個もないワタシからしてみれば、羨ましい限りです。

2014.11.08 20:51

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/28 RobertGot]
[04/28 RobertGot]
[04/27 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ