忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中!☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆


ただいま!

ただいまただいま!
決算で大忙しでした!

増毛でも脂肪吸引でも整形ではありません!
ましてや彼女や嫁ができたわけでもありません!

そうだったらどんなに…



(´;ω;`)ウッ…



とりあえず、ボチボチ再開します。
またよしなに。


都市伝説・・・奇憚・・・管理人:よしぞー拝


拍手[6回]

PR



この記事へのコメント

無題

ただ一言(お帰りなさい♪)

Re:無題

ただいまー(・∀・)

無題

よしぞー、いつもお疲れ様!
私の中では、よしぞーはカンニング竹山似だと思ってる。

Re:無題

ありがとう!
カンニング竹山かー、わりと好き。

無題

お帰りなさいませ~♪

Re:無題

ただいまでーす(・∀・)

無題

おかえりなさい、お疲れ様。

Re:無題

ただいまーありがとー(・∀・)

無題

あ、帰ってきてるw
お疲れさまでーす。

Re:無題

帰ってきたよー
ただいまー(・∀・)

無題

お帰りなさい!管理人様!

私内定取れました!

Re:無題

ただいまただいま!!
おお、就職おめでとう!!!
ようこそこちら側へwwwww

無題

お帰りなさ~いw
おつさまでしたーw

Re:無題

ただいもー(・∀・)
おつありですー

無題

ヨシゾーさんお帰りなさい お疲れした!! 
そして、火巳ヶ家さんおめでとうございます!!!

Re:無題

ただいまただいま!

無題

お帰りなさいましー。
つまり彼氏か旦那が出来た可能性がry

Re:無題

ただいまー


>つまり彼氏か旦那が出来た可能性がry

ねーよwwww

無題

おかえりなさいー

Re:無題

ただいまー!

Next:
一人暮らしのおじいさん
Prev:
2~3日更新お休みします
Page:
Top:
都市伝説・・・奇憚・・・blog

スポンサードリンク

ブログ内検索

リンク

カテゴリー

最新コメント

[03/24 NONAME]
[03/24 砕天]
[03/23 斬鉄]

最新記事

プロフィール

HN:
よしぞー
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1973/02/20
職業:
平社員
趣味:
飲酒/睡眠/飲食
自己紹介:
リア充もげろ。
来世はブサメンじゃないといいなぁ。

アーカイブ

ブログ内ランキング

アクセス解析

カウンター

アクセスランキング

Designed by 0x85ab.