忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.26 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

偶然ではない名前

2014.08.23 (Sat) Category : 人を信じすぎる人へ

133 :あなたのうしろに名無しさんが・・・ :02/07/23 10:37
うちの姉が結婚しました。
姉の名前は圭〇で相手の名前は雄〇さんです。
私の父の名前も雄〇で義兄の母親は圭〇です。
姉と義兄は付き合っているとき偶然に驚いたそうだが実際はそうでもなかった。
うちの父親と義兄の母親は20代の頃結婚を約束した仲だった。
偶然の再会だった。
自分の子供に昔付き合ってた人の名をつけるなんて。


 








拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

つまり投稿主の結婚相手は母親と同じ名前で、結婚相手の父親は投稿主と同じ名前となる可能性が(ry

とりあえず家族と同じ名前の相手って恋愛対象から外れると思うんですが、好きになったら関係ないんですかね。

七篠 2014.08.23 (Sat) 17:48 編集

Re:無題

>とりあえず家族と同じ名前の相手って恋愛対象から外れると思うんですが、好きになったら関係ないんですかね。

そういうもん?
名前だけならあんまり関係ない気もするけれど。

2014.08.30 20:16

Title : ↑↑↑↑

いや、それで恋愛対象から外れる理由になるかな

ちょっと嫌なのは分かるけど

NONAME 2014.08.23 (Sat) 17:53 編集

Re:↑↑↑↑

だよね。
そこまで気にならないよね。

2014.08.30 20:17

Title : 無題

ドラクエ7でいたな
自分のどっちつかずっぷりのせいて恋人と破局してみんな不幸にしたくせに、
引き取った養女に未練がましくその恋人の名前つけてたキャラが

NONAME 2014.08.23 (Sat) 19:19 編集

Re:無題

え、いたっけ?
誰のことだろ

2014.08.30 20:17

Title : 無題

投稿者のお父さんも義兄のお母さんも似た者同士なんですね。
その二人の子供同士が出会ったのは奇跡かも知れませんね。

それにしても親同士・子供同士がそれぞれ惹かれ合うなんて、よっぽどDNAが合う組み合わせなんでしょうね。

ネフェルタリ 2014.08.24 (Sun) 20:12 編集

Re:無題

でもなんというか、知りたくなかった過去だよね…

2014.08.31 15:19

Title : 無題

報告者の母親と義兄の父親の心境やいかに
子供達も嫌だろうなぁこんなの

NONAME 2014.08.25 (Mon) 14:05 編集

Re:無題

偶然出会っちゃったからバレちゃったけど、世の中には結構いるのかも。

2014.08.31 15:39

Title : ↑

>ドラクエ7でいたな

ペペとリンダでしたっけ?懐かしいなぁ。

2014.08.31 (Sun) 22:25 編集

Re:↑

そうだっけ…
憶えてない…

ていうかドラクエ7プレイしたっけかなぁ…?

2014.09.04 19:09

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/26 Richardben]
[04/25 Richardben]
[04/25 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ