忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.19 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつも3人で

2014.08.13 (Wed) Category : 誰も信じない人へ

721 :あなたのうしろに名無しさんが・・・ :02/07/09 18:20
私は双子の姉がいて、その姉と同じ不思議な記憶を持っています。
それは、いつの事だかわからないけど、いつも3人でいたという記憶。
私と姉ともう一人。もう一人は誰だかわからない。

中学校に入ったころ、突然姉に
「ずっと前3人だったよねー?」
と聞かれ、私も
「そうそう幼稚園に入るずっと前だよね、いつも3人一緒にいたあの子は誰だったんだろ?」
母に聞くと、
「幼稚園にはいる前なんか近所に他に子供なんかいなくていつも二人で遊んでたはずなのにねぇ。」
とのこと。

「でもねぇ、あんたたちほんとは三つ子だったんだよ。生まれる前に死んじゃったんだけどね。その子だったんじゃないのかい?アハハ」
と母は笑っていたけど、私達はびっくり。聞けば生まれる前といってもまだちゃんした人間の形になる前に死んじゃったらしい。
私も姉も目もあかないうちからその子の事を認識していたのかと思うと人間の神秘だなぁと思いました。



 








拍手[1回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

不思議な話だけどこういう話は嫌いじゃないです。

ネフェルタリ 2014.08.22 (Fri) 22:59 編集

Re:無題

よくあるイマジナリーフレンドの話かと思ったけど、2人共有してるってのが珍しいね。

2014.08.30 19:34

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/19 Philipfotly]
[04/18 RobertGot]
[04/18 BlakeHof]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ