忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中!☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆


お知らせ。

巷ではいろいろとあったりするようですが、当ブログはいままで通り、ひっそりこっそり通常営業ですよ。
さすがに転載禁止のところからひっぱるような危ないことはしないですけど。

今後ともよろしくお願いします。

都市伝説・・・奇憚・・・管理人:よしぞー拝




拍手[6回]

PR



この記事へのコメント

無題


なにがあったの?
耳聞こえてるのに聞こえてないふりしたり?

Re:無題

サムラゴーチ!って書くとなんか必殺技みたいだね。

無題

ああ、2chの転載禁止なったんですよね。どうしたんでしょうね、急に。
まあ、2chに変わる新しい掲示板作ればいいんでしょうけど。全ての掲示板のコメントもスレも転載禁止になったら流石に。

Re:無題

そーなんですよ。
だからおーぷん2ちゃんねるが今アツいですね

無題

あれ? 私が来るの禁止?

あ、天才じゃなくて転載かあ。
よかった^ ^

Re:無題

キョンさん!





キョンさん!!!

無題

なるほど!
情弱いや、じょうよわでした!

Re:無題

どんまい!

無題

大手のまとめブログが次々に転載禁止にされ、違反した場合、2chねらーによる大炎上するという噂が巷に流れた。一部では南トンスルネチネチの方が「2chに潜り込み転載させないようにした!よくやった!」とホルホル記事も流れていた。

原因としては2chのオーナーが新しくなったこと、広告収入激減、そして悪質な書き込みに対する対策などがあげられた。

ところがどっこい、新しいオーナーであるジム氏が昨日発表したところによると、オーナーが禁止したのは「ログ速」なるまとめサイトだけであり、それ以外は基本的に引用元を明記すればOKなのだそうだ。

どうやら2ch幹部間で行き違いが起きていたようだった。

Re:無題

さすが火巳ヶ家さん、詳しいねw

無題

いろいろありますなあ。では僕もこれからもひっそりこっそり見に来ますw

Re:無題

はい、みんなでこっそり楽しみましょうw

無題

とりあえず存続万歳w

Re:無題

ヾ(*´∀`*)ノ゛万歳!

無題

ひっそりこっそり応援

Re:無題

ありがとーヾ(*´∀`*)ノ゛

無題

ひっそりこっそりとね! d(°° )シー

Re:無題

( ̄b ̄) シーッ

Next:
「誰かいる」
Prev:
奇憚向きなニュースまとめ 2014.03.07
Page:
Top:
都市伝説・・・奇憚・・・blog

スポンサードリンク

ブログ内検索

リンク

カテゴリー

最新コメント

[05/27 NONAME]
[05/25 NONAME]
[05/24 NONAME]

最新記事

アーカイブ

ブログ内ランキング

アクセス解析

カウンター

Designed by 0x85ab.