忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.27 (Sat) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

不思議な墓

2014.02.04 (Tue) Category : 体験特集

あまり怖くないかもしれませんが体験談です(´・_・`)!

これは小学校4年ごろの学校の帰り道でした。
小学校のすぐ前に、小さな墓地があるのですが登下校時はいつもその道を使っていました。

その日も友達Sくんと二人で帰っていたら、
墓地から腰の少し曲がったおばあさんが出てきました。

おばあさんに私達は
「高くて届かないのであの墓に花を生けて欲しい。」
と頼まれ、
Sくんは二つ返事で了承しました。

私はいくら小さくても見知らぬ墓地に入るのは少し抵抗があったので、外から見ていましたが、

Sくんが花を生けた墓はとても立派でその小さな墓地では1番大きいものでした。

おばあさんはSくんにお礼を告げ、私とSくんはそのまま帰路につきました。



次の日、
その日もまたSくんと話しながら帰っていました。

そしてふと墓地を見ると、昨日Sくんが花を生けた墓が無いのです!

土台はあるのですが、墓石?だけ無くなり、平らな土台にはブルーシートが被せられていました。



二人ともすぐに走って帰り、Sくんの家の前で絶対に間違いなく昨日の花を生けた墓だと話しあいました。



その後、私達に何か起こったりはありませんでした。

しかし嫌でも登下校のときに見えるのですが、卒業まではずっと土台にブルーシートが被せられたままでした。
今はどうなのかは分かりません。


Sくんは元から霊感体質なのですが、二人ともおばあさんを霊とも思わなかったですし、成仏すると言っても墓はあったしで不思議でなりません。


怖い話ではないのかもしれませんが、当時はなかなかびびっていました笑

(※まさひろっくさんからの投稿です。ありがとうございました)



 








拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/27 Richardben]
[04/26 Richardben]
[04/25 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ