忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.24 (Wed) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今の〇〇のせいだよ

2014.02.03 (Mon) Category : 体験特集

またもや怪奇現象が起きました(ToT)

2014年2月3日午後4時頃、工場の休憩所で上司と喋ってたら、誰かがコンコンと壁を叩きます。
でも室内に居るのは私と上司の二人、しかも隣同士に座ってるので上司の仕業でない事は明らかです。
「なんだ今の?」
と音がした方向を凝視する私、上司はしれっと
「今の〇〇のせいだよ」
と爆弾発言。私二重にびっくり。

〇〇は私の先輩の名前で、秋に列車事故で亡くなったのです。ドジッ子ですが優しい人でした。
上司はさらに
「毎日のように壁コンコンしてるよ、夜勤の時なんか電気消されるんだから。今日もドラスタ娘が来たから嬉しくてコンコンしたんだよ」
と笑ってました。

悪戯してるくらいだし、自分が死んでると解って居るようです。
なら遊んでねーでとっととあの世に行きやがれください、貴方の御家族は泣いてますよ。

(※ドラスタ娘さんからの投稿です。ありがとうございました)


 








拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 投稿したの二時間前なのに

速すぎです…よしぞーさん…

ドラスタ娘 2014.02.03 (Mon) 21:20 編集

Re:投稿したの二時間前なのに

だって島風だもん!

2014.02.04 18:50

Title : 無題

そしぞーさん…おはや…なんでも無いっす(笑)
ドラスタ娘さん、モテモテ?

かぼ 2014.02.03 (Mon) 21:35 編集

Re:無題

やめてww
なんかトラウマになりそうwwww

2014.02.04 18:50

Title : 無題

ドラスタ娘さん、怪奇現象の遭遇率高っ!!!
私、犬の散歩中にちょっと気味悪いことがあったとか(全然怖くない)、変なヤツに目ぇ付けられてたらしい、とかそんなもんしかないよ~。

ネフェルタリ 2014.02.03 (Mon) 23:36 編集

Re:無題

ワタシ何もない…
何もないから嬉々としてこういうブログを運営してるw

2014.02.09 16:22

Title : 無題

いやいやネフェルタリさん、貴女の体験も十分怖いですよ(((((((・・;)

ドラスタ娘 2014.02.04 (Tue) 06:29 編集

Re:無題

変なヤツってストーカーかな?
それとも変態さんかな??

2014.02.09 16:23

Title : 無題

変態さんの方ですね。

小学校低学年のころなんですが、夕方薄暗い時間に公園で犬の散歩してたんです。
母もいっしょでしたが、私は走って先にいってて母とは数百メートル離れてたんですよね。
そしたら急に母に「〇〇~先に行かないのー!」と言われて、なんで?と思って振り返ったらすぐ横をメガネの兄ちゃんが通っていったんです。
年齢は20前後くらいかな?
んで追い付いてきた母に「あんた暗いときは回り気を付けなさい、今の男あんたにそーーーっと近づいていってたよ。お母さんが声かけたらささっと離れていったけど」って言われたんです。

小さかったけどゾッとしましたね。

ネフェルタリ 2014.02.11 (Tue) 00:13 編集

Re:無題

それは身の危険を感じるべきwww

2014.02.12 21:11

Title : 無題

怖ええええええぇぇえ((((;゜Д゜)))
お母さんが一緒で良かったですね!

私は高校時代、変なジジイに絡まれて演奏会を台無しにされた事ならありますが…不審者怖いよー

壁コンコンした先輩は年上好きだったなぁ。あ、男性ですよこの方は。

ドラスタ娘 2014.02.11 (Tue) 06:42 編集

Re:無題

まだ取り外し前のオカマにつかまったことならある。
あれはトラウマである。

2014.02.12 21:13

Title : 無題

一人だったら危なかったでしょうね。
今改めて思うとホント怖いですよ。

変なジジイに絡まれるってのも大変ですね;
しかも演奏会台無しって...。

ネフェルタリ 2014.02.12 (Wed) 00:27 編集

Re:無題

>演奏会
酔っ払いなのかなー。
キチなのかな。

ネフェルタリさんは誘拐未遂事件とかじゃないのかね?
好意的に考えれば転びそうだったとか車の通りが多かったとか

2014.02.13 15:58

Title : 無題

誘拐未遂事件か強姦未遂事件か痴漢未遂事件かって感じですよね。

転びそうではなかったと思いますけど、仮に転びそうだとして、そーーーっと近づいてくるのって変じゃないですか?
助けてくれるならサッと来ようよ、的な。

車は無いですね。公園内なので進入禁止です。
まあ変態さんだったんだと思いますよ。

ネフェルタリ 2014.02.14 (Fri) 01:13 編集

Re:無題

そうかー、変態さんに狙われるくらい可愛いんだね!

2014.02.15 20:32

Title : 無題

あ、送っちゃった。
取り外し前のオカマさんとのトラウマな絡みって何ですか?www
めっちゃ興味津々なんですけどw

ネフェルタリ 2014.02.14 (Fri) 01:15 編集

Re:無題

思い出したくないです!!!

2014.02.15 20:32

Title : 無題

私もその話聞きたいですw

演奏会ぶち壊したのは頭のおかしいジジイです。
たまたま通りかかって入って来て、舞台上の部員に声かけたり、ヤジ飛ばしたり。
警備の先生がすっ飛んで来たので比較的少なくて済みましたが、DVDにはジジイの音声バッチリ入っちゃうし、部員はびっくりして演技間違えそうになるし、散々でした。
私は腸煮えくり返り、飛び出してぶん殴りたい衝動を必死に押さえてましたよ。全員同じ事考えてたと思います。

ドラスタ娘 2014.02.14 (Fri) 06:58 編集

Re:無題

>私もその話聞きたいですw

やですwww

2014.02.15 20:36

Title : 無題

通りすがりってまた迷惑な...;
せっかく練習した成果を発揮する場なのに~!
しかもDVDみたいに後々まで残るものにそんなトラブルが写っちゃうなんて最悪!!


ヨッシーに残念なお知らせですが、私はもう幼児じゃないですよwww
あと別に可愛くないしw


ネフェルタリ 2014.02.16 (Sun) 00:46 編集

Re:無題

>ヨッシーに残念なお知らせですが、私はもう幼児じゃないですよwww

そんなことはわかっとるわwww

2014.02.16 20:23

Title : 無題

よしぞーさんは娘を持っちゃいけないな、うん。

ドラスタ娘 2014.02.16 (Sun) 20:14 編集

Re:無題

なんでそうなるんだよ!

2014.02.25 22:01

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/24 Richardben]
[04/24 Richardben]
[04/23 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ