忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.03.29 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイ

2007.10.28 (Sun) Category : 都市伝説・地域限定

タイに旅行に行ったある男性がどうせならみんなとは違うものが食べてみたいと思い、現地の人がよく利用するような店にふらりと入っていった。
だが、観光客相手ではない店だけあってメニューは全てタイ語で書かれていて、何を注文したらよいかわからない。
そこで彼は適当にメニューを指さして、何かわからないまま注文することにした。
しばらくして運ばれてきたのは、レタスのような葉っぱに包まれたサラダのような料理。
さあ食べようと思いふと料理を見ると、レタスの上に一匹の小さな蜘蛛がついている。
男性は少し嫌な気分になったが、こういうところもまた現地の人の利用する店らしくていいかと思いなおし、蜘蛛をつまみ取ると床下に捨てた。
そして、気を取りなおし料理を食べようとそのレタスを開いてみると・・・その中には今のと同じ小さな蜘蛛がびっしりと詰まっていたのだ。







拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

 : 
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[03/28 RobertGot]
[03/24 RobertGot]
[03/22 Peterfub]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ