忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.16 (Tue) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

韓国(2)

2007.10.28 (Sun) Category : 都市伝説・地域限定

 韓国には兵役の制度が存在している。この制度が時として悲恋物語を生む。男性がいったん兵役に入ると、2年間は彼女と会うこともままならなくなるためだ。
 とあるカップルの男性にも、兵役の時期がやって来た。ただじっと帰りを待つのに2年間は長すぎる。ある時、残された女性は彼氏に面会するために彼のいる基地へと向かったのだが、あまりに遠い道のりだったため、彼女が基地についた頃にはすっかり日も暮れ、面会時間は終わっていた。
 当然二人の面会はかなわなかったのだが、女性は担当官にどうしても彼氏に会いたいと懇願した。すると、担当官は女性を別室に案内した。だが、担当官はそこで女性に暴行を働き、それを苦にした彼女は間もなく自殺してしまった。
 その後、基地では奇怪な現象が相次ぐようになった。事態を重く見た上層部が調査を行った結果、暴行事件と女性の自殺が明るみに出た。そして、女性を懇ろに弔ったところ、怪現象もぴたりと止んだと言う。







拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

 : 
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/16 RobertGot]
[04/14 RobertGot]
[04/11 RobertGot]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ