忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.20 (Sat) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きさらぎ駅通過

2013.05.13 (Mon) Category : 体験特集

はじめまして。
きさらぎ駅シリーズ?の「やみ駅きさらぎ駅かたす駅」を読んでいたのですが、「ん!俺もにた経験あるぞ!?」と思い、メールさせていただいてます。
ちなみにコメントのハンドルはkado6780です。

この間のGWの話です。
学校の友人と北九州のスペ○スワ○ルドに行ったのですが、その帰りの電車でのことです。
たしかスペワ駅をPM4:20くらいに出る早岐行だったと思います。
そのころアイマスにはまっていた(今もですが)ので聖地(千早駅)通過でへこんでいたんですよ。友達に迷惑かけるのは気が引けたので。

で、博多を過ぎたところで暇潰しにマリオカート7を始めたんですよ。
「おっしゃー!ミラーモードゲット!」と嬉しくなって、友達に自慢しようと思ったら、友達はおろか、他の乗客も寝てるんです。「え~…誰も起きてねえのかよwww」って思ってたら電車止まったんです。
そこの駅名が件の『きさらぎ』でした。

そのときは何も知らなかったので「うわ、これ千早駅と並ぶ聖地じゃねえかw」と考えていたんです。前と次の駅の名前は覚えてません(サーセン)
写真を撮るべきだったんですが、ケータイは持ってませんでしたし、3DSにカメラがあるのも忘れてました(バカ)

友達に迷惑かけるわけにもいかないのでその日は帰りました。
家に帰ってから『きさらぎ駅』をググったらこのブログがでてきたので読んだんです。その後PCの前で震えてました。「もしあの時駅に降りていたら。」考えてもゾッとします。
この話は、あまり大っぴらにせず、大切に墓場まで持っていくつもりです。

以上です。

(※kado6780さんからの投稿です。ありがとうございました)

 









拍手[17回]

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

おいwwどうでもいいがGWに俺も同じところ行ってるwwwしかも帰りの電車時刻おなじやんけwwやめて~な!嘘でしょ嘘っていってくれ!

とある修学旅行生 2013.05.16 (Thu) 00:19 編集

Re:無題

あれ、実は友達なんじゃね?w

2013.05.17 17:31

Title : 無題


過ぎちゃったw

ねこたま 2013.05.16 (Thu) 04:02 編集

Re:無題

降りちゃダメでしょw

2013.05.17 17:34

Title : 無題

墓場まで持っていけてないw

茶葉 2013.05.16 (Thu) 15:31 編集

Re:無題

しゃべりたくなるんだよ…w

2013.05.17 20:27

Title : 投稿主ですが・・・

>>とある修学旅行生さん
5月4日に、その電車で佐賀まで、あるいは大町まで乗っていたらまちがいなくその友人だ・・・gkbr

>>ねこたまさん
おりていたら私はここにいません・・・多分・・・

>>茶葉さん
話してはいない、ネットで投稿しただけなら問題ない!(キリッ ということでお願いします・・・w

kado6780 2013.05.17 (Fri) 23:28 編集

Re:投稿主ですが・・・

全レス乙ですw

2013.05.18 20:13

Title : 無題

降りなくてよかったですね!キリッ 殴
本当によかったね!

ライックス 2013.06.23 (Sun) 14:33 編集

Re:無題

落ち着けw

2013.06.25 15:18

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/19 Philipfotly]
[04/18 RobertGot]
[04/18 BlakeHof]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ