忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.25 (Thu) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

福島県・三崎公園

2013.02.11 (Mon) Category : ホラー・心霊スポット・廃墟

三崎公園は、福島県いわき市小名浜にある公園。
小名浜港近くの岬に立地しており、周囲の半分以上を太平洋に囲まれた公園となっている。
いわきマリンタワーもこの公園内の施設である。

特筆するようなものはなく、ネット上でも

103 :本当にあった怖い名無し :03/08/05 15:52
福島で心霊スポットと言えばいわき市の三崎公園。
飛び降り自殺、首吊り、行き倒れ、等々色々と死んでいます。

昼間に撮った写真でも写るそうです。
ある東屋ではそこで首を吊ったおじさんが当時の服装のままで写ったそうな。
結構離れたところから撮った写真だったので、顔とかははっきりしなかったけど、
服装は目立つ服装だったのではっきりと分かったってさ。


この程度の話である。
あとは

場所:いわきの港近く
あの公園によく行ってた方なら分かると思うんですが、団子とかオニギリ売りにきてたバイクのオジサン知ってますか?
あの方って、あの公園のトンネルの近くにあるM海岸?で、焼身自殺したらしいですよ。私が教えてもらった話によると、借金を苦に自ら命を絶ったとのコトです。
霊感とかないので、霊は見ませんが、その話が本当ならあの頃の様にあのバイクであそこらへんをウロウロしてるかもしれませんよね。


これとか。
話を総合すると、自殺者の霊が出る、といった程度の場所か。



 








拍手[1回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題


自殺の名所には幽霊の曰く付きなのは当然なんだろうけどねぇ(-"-;)

なんとなく亡くなった人を馬鹿にしてるみたいで家族は居たたまれないだろうなとか思っちゃう。

ねこたま 2013.02.11 (Mon) 18:53 編集

Re:無題

なんにせよ、過去数百年レベルで考えたら人が死んでない場所なんてそうそう見当たらないよね

2013.02.12 20:46

Title : 無題

いわき市なら海岸線の洞窟の賽の河原ってなかなかのスポットが有るみたいだよ

ボンコ 2013.02.11 (Mon) 19:42 編集

Re:無題

賽の河原ってあれだよね、砂浜がすごいきれいなところだよね。

2013.02.13 19:03

Title : 無題

さて 自殺の名所巡りで観光ツアーでもしたら儲かるかな

春月 2013.02.12 (Tue) 20:35 編集

Re:無題

移動距離長そうだなw





でもツアー参加者は自殺者でいっぱいになりそう。
で、企画会社は自殺幇助罪で捕まりそうな予感。

2013.02.14 14:45

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/25 Richardben]
[04/25 Richardben]
[04/24 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ