忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.26 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

駅での野宿

2012.12.21 (Fri) Category : ホラー・怪奇現象・不思議現象

498 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/05/02 01:29
小学校で教員やってたとき、そこの先輩が話してくれた話なのですが、その先輩は50くらいですが、たくましい体のおじさんでした。

その先輩の若いころ。
先輩はサイクリングが趣味で、一人で自転車にのり、いろいろなところに行ったそうです。

大学受験が終わり、暇をもてあましたころ、ふと思い立って、泊りがけでG県に行きました。
詳しい経過はよく覚えてませんが、なんやかんやあり、G県のとある駅に野宿することになり、先輩はそういう野宿はよくやってたそうで、戸惑うこともなく寝支度をしていました。

寝袋の中に入っても、なんだか寝付けなかった。
真っ暗の無人駅なので、暗い、暗い、暗い。
ぼんやり暗闇を眺めていると、明かりが近づいてきました。

何だ・・・?
目をこらすと、蝋燭。蝋燭を持った老婆。
「何をしてる?」
老婆は比較的明るい声で聞いてきました。
その声に先輩は比較的安心し、野宿することになったと事情を話しました。

すると老婆は気の毒そうな顔をして、
「コレをたべんさい」
と言って、持っていたカバンから、茶碗に盛られたご飯を出しました。

先輩は驚き、なんですか?と尋ねると、
「ああ・・ご飯だけじゃ食べにくいなぁ」
と答え、まだ暖かいご飯に「腕時計」を乗せました
蝋燭の乏しい灯りでみると、やけに赤い、なんだか皮膚らしきものも付着している。
先輩はパニックにおちいり、寝袋をひっつかんで逃げました。

話はこれだけです。
殆ど意味不明だったのですが、とても怖かったので・・・




 








拍手[1回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

ボケ老人がカバンに茶碗のごはんとキムチ漬けの腕時計を持って徘徊して いるのを想像

ボンコ 2012.12.21 (Fri) 20:15 編集

Re:無題

よくカバンの中でひっくりかえらないな。
しかも保温効果抜群。

2012.12.22 15:07

Title : 無題

やっぱりグンマーって怖いなー




あ、ギフゥの可能性もあるのかwww

たけー 2012.12.21 (Fri) 21:06 編集

Re:無題

ギフゥ~

ヒョギフ大統領の貴重な産卵シーン!

2012.12.22 15:38

Title : 無題

やっぱりグンマーなのかよ(笑


DADA@ 2012.12.22 (Sat) 02:36 編集

Re:無題

ギフゥかもしれない(困惑)

2012.12.22 18:29

Title : 無題

吉○屋新メニュー登場、腕時計丼!いや、すき○のほうがやりかねんか…

NONAME 2012.12.23 (Sun) 03:44 編集

Re:無題

やめてwww
絆創膏入り牛丼食った記憶がトラウマですき○行けないんだからw

2012.12.24 15:57

Title : 無題

ただの徘徊ボケ老人

よし 2015.07.18 (Sat) 06:59 編集

Re:無題

徘徊ボケ老人のわりに高度なテクをお持ちで…

2015.07.20 22:08

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/26 Richardben]
[04/25 Richardben]
[04/25 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ