忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.20 (Sat) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

縁のない人との結婚

2012.12.22 (Sat) Category : 人を信じすぎる人へ

326 :ななしのいるせいかつ:2008/07/25(金) 02:41:35
ちょっと前に婚約し、あとは結婚式って状態で私の祖母が亡くなった。
一週間後には親友が病死。二人とも同じ病気で先が長くない状態だったけど、本当に急でビックリした。
喪中という事なので一年延期する事に決まった。
その後も結婚式をしようとしても何故か色々な事が起きて延期ばかり。
(色々な事・・・私が事故にあい入院、彼の父が病気になった等)

その後彼が好きな人が出来てしまい、慰謝料もらって別れる事になった。
1年位泣き暮らしたけど、何とか元気になってきた時、新しい彼が出来あっと言う間に結婚が決まった。
彼の両親が結婚に大賛成で大喜びだった事もあり、話はトントン拍子に進み、結婚式まで一気に駆け抜けた感じだった。
縁が無い人とは結婚できないと言うけど、本当だなぁと思っている。 

(※白さんからの投稿です。ありがとうございました)


 








拍手[3回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

しかし、問題は結婚した後で、離婚もせず生涯死ぬまで一緒に居る事ができたら本当の意味での縁であって、結婚と言うスタートラインに立ったくらいじゃ縁かどうかは分かりませんな(^_^;)

…と言う、夢の無い事を言ってみました(苦笑)

Sefie 2012.12.22 (Sat) 17:27 編集

Re:無題

やめて





やめて

2012.12.22 18:32

Title : 無題

結婚出来ない私は一生縁と言う言葉は不用なのですね(*_*)

ボンコ 2012.12.22 (Sat) 18:07 編集

Re:無題

ワタシもです…(´;ω;`)

2012.12.24 15:16

Title : 無題

似非霊能力者はこういった場合、両者の御先祖様が祝福してないからと言い出すんですよね。

火巳ヶ家 2012.12.22 (Sat) 21:16 編集

Re:無題

ご先祖wwww

2012.12.24 15:34

Title : 無題

俺はまだ縁のある人に出会って無いから結婚出来ないのだな

NONAME 2012.12.22 (Sat) 21:58 編集

Re:無題

みんな悲しいこと言うなよ…('A`)

2012.12.24 15:55

Title : 無題

ちょ…。なんて今自分にとってタイムリーな話題を…。それでかなりへこみ中…

へぶらいか 2012.12.23 (Sun) 00:24 編集

Re:無題

えっ





えっ

2012.12.24 15:56

Title : 無題

縁…42年間…(´д`|||)

qp 2012.12.24 (Mon) 00:23 編集

Re:無題

ワタシ40年…

2012.12.24 18:17

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/19 Philipfotly]
[04/18 RobertGot]
[04/18 BlakeHof]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ