忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.27 (Sat) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

在日韓国人

2007.10.23 (Tue) Category : 都市伝説・差別

日本の芸能界、スポーツ界などで活躍している人のほとんどは在日韓国人である、という。

例えば
☆ 芸能界(歌手他) 

<父親が韓国人> 

美空ひばり 小林 旭 都 はるみ(李春美) 
和田アキ子(金現子) 五木ひろし 山口 百恵 
西田佐知子 小柳ルミ子 布施 明 
春日 八郎 神戸 一郎 北原 賢治 
野村 真樹 内田 裕也 杏 里 
川中 美幸 ジョニー大倉 シャーミン 

<母親が韓国人> 

瀬川 瑛子 

<両親とも韓国人> 

西城 秀樹 にしきのあきら 井上 陽水 柳ジョージ 
矢沢 永吉 沢田 研二(李) 松山 千春 菅原都々子 
小畑 実 河島 英吾 由紀さおり(安) 安田 祥子(安) 
久我山 実 吉屋 潤 岡 宏(金好植) 清原 実 
小牧バレー 島田バレー 邦 正美(洋舞家) 白石 孝(洋舞家) 
夏田 鐘用(作曲家)

<その他の在日韓国人歌手> 

フランク永井 八代 亜紀 青江 三奈 伊藤 蘭 
井沢 八郎 坂本 九 伊東ゆかり 松任谷由美 
朴 秀 勝(憂歌団) 

☆ 芸能界(俳優・タレント) 

<父親が韓国人> 

松坂 慶子 沢口 靖子 岡田 可愛 野川由美子 
北原 三枝 宝田 明 堤 大二郎 児玉 清 
新井 春美 山根 元代 

<母親が韓国人>
松田 優作

<両親とも韓国人> 

岩城 晃一 安田 成美(鄭成美) 宮下 順子(金英姫) 
マッハ文朱(李文朱) つかこうへい(金峰雄) 永 六輔 

<その他の在日韓国人俳優・タレント> 

菅原 文太 高倉 健 金田 賢一 隆 大介 
佐久間良子 石田ゆりこ 石田ひかり 工藤 由貴 
大信田礼子 小坂 一也 香山 美子 柏木由紀子 
勝呂 誉 松村 雄基 林 寛子 岡本 夏生(李) 
大鶴 義丹 李 麗 仙 

<プロ野球> 
金田 正一(巨) 張本 勲(張 勲/巨) 星野 仙一(中) 
東尾 修(西) 清原 和博(巨) 広沢 克(巨) 
有藤 道世(ロ) 西本 聖(巨) 達川 光男(広) 
金村 義明(近) 金森 栄治(ヤ) 仲根 (近) 
木下 修(広) 鴻野 淳基(巨) 福士 敬章(広) 
金田 留広(広) 広瀬 叔項(南) 大宮 (中) 
新浦 寿夫(金日融/巨) 新井 鐘律(南) 中村 武志(中) 
宇田 東植(朱東植/神) 金本 知憲(広) 藤本 英雄(神) 
松岡 弘(ヤ) 白 仁 天(日) 


<大相撲> 
若乃花(初代) 二子山親方(貴ノ花) 若乃花 
貴乃花 玉乃海 武蔵川親方(三重の海) 
前の山 栃 光 若葉山 
二所ノ関親方(金 剛) 佐田の山 黒姫山 
前田山 

<プロレスラー> 
力 道 山 前田 日明 長 州 力 
ラッシャー木村 大木金太郎 星野貫太郎 

<プロゴルファー> 
青木 功 中村 寅吉 杉原 輝男 安田 春雄 
金井 精一 稲垣 大成 青木 基正 木下 久雄 

<プロボクサー> 
金平 正紀 海老原博幸 高山 一夫 千里馬啓徳 
<キックボクサー> 
沢村 忠 
<プロサッカー> 
柱谷兄弟 
<バレーボール> 
白井 貴子 
<空手道> 
大山 倍達(尹泰植) 松井 章圭 
<水泳> 
木原美知子 

☆ 実業家 
上原 正吾(大正製薬) 重光 武雄(辛格浩/ロッテ) 樫山 (オンワード) 
松園 (ヤクルト) 富田 金重(日の丸タクシー) 江崎 勝久(江崎グリコ) 
孫 正義(ソフトバンク) 山口 久吉(大和製鑵) 青木 定雄(MKタクシー) 

など、まだまだたくさんいる。


【真相】
http://yoshizokitan.blog.shinobi.jp/Entry/791/







拍手[96回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

びっくりしました。ところで、白井 文さんはどうなのでしょうか

NONAME 2009.08.16 (Sun) 06:01 編集

Re:無題

どうでしょう。
名前がそれっぽい、という以外はあまり聞かないですねぇ。

2009.08.16 23:01

Title : 無題

ありがとうございました。また、情報がありましたら、お願いします。

NONAME 2009.08.18 (Tue) 01:17 編集

Re:無題

お役に立てずすいませんです。

2009.08.19 00:00

Title : 無題

江崎勝久(江崎グリコ)は、違った情報がここ数年聞こえてきていますが。

NONAME 2009.08.24 (Mon) 03:52 編集

Re:無題

どんな情報でしょうか?

2009.08.26 17:11

Title : 無題

江崎グリコといえばグリコ森永事件がありましたが、あの事件は一体目的は何だったのでしょうか。真相は何だったのしょうか。

NONAME 2009.08.29 (Sat) 05:43 編集

Re:無題

2000年に公訴時効、2005年に民事時効が成立し、完全に迷宮入りになりましたからね。

広域指定された事件の中では唯一の未解決事件らしいですね。

真相が知りたいです。

2009.08.29 19:31

Title : さすがに

在日韓国人歌手、俳優って書いてますがほぼ全員が日本国籍だから基本的な事実すら違いますね。

それに知ってるだけでも巨人の西本聖などは家系図を出してきてまで否定してますし、石田姉妹などは台湾に住んでたのが勝手に在日に変わってるとしか思えません。

勝手に認定されてネット上で嘘情報がばらまかれてるとすればこれほど迷惑な事はないです。そういう戦略でやってる人たちがいるんでしょうかね。

あいう 2010.03.04 (Thu) 12:17 編集

Re:さすがに

真相編にも書いてありますが、

・韓国人がやっている場合
・興味本位で言っている場合

など、様々ですね。

ワタシがもしそんなこと言われたらブチキレますけどねー。

2010.03.05 17:28

Title : 無題

元キャンディーズのメンバーで女優の伊藤蘭さんは、本当に在日韓国人なんですか?本当の話ですか?

無題 2011.06.07 (Tue) 14:52 編集

Re:無題

これはあくまでも都市伝説です。

伊藤蘭さんは、関川の古い家系の直系のようですね。
(PDF注意)
http://www.vill.sekikawa.niigata.jp/info/koho/200411/honshi18-19.pdf

おそらく在日認定作用ではないでしょうか。

2011.06.08 15:51

Title : 無題

大半はデマですね。確実に朝鮮系の人だって人もいますが、噂だけの人・本人が否定している人・日本人という証拠がちゃんとある人も大勢います。

和田アキ子や張本勲は自ら朝鮮系と名乗り出ていますし、力道山や長州力、重光武雄や青木定雄は確実なようですけど…
美空ひばりはほぼ日本人に間違いないですし、西城秀樹や安田成美は噂だけですし、沢田研二なんかは自叙伝に戸籍謄本載せて日本人だという事を証明しています。

ちゃんと事実調べていったら、半分位はリストから消えるんじゃないですか!?

通りすがり 2011.06.18 (Sat) 10:41 編集

Re:無題

もちろんです。
真相編も合わせてご覧ください。

2011.06.18 15:31

Title : 無題

先日、グリコ・森永事件について、NHKで二夜にわたり放送していました。取材に基づき、確かに事実を放送していたようですが、何か、しっくりしませんでした。やはり、現在でもいえないことがあるのかなと感じました。

NONAME 2011.08.07 (Sun) 04:21 編集

Re:無題

某掲示板で言われてましたが、ロッテだけ攻撃しない狐目の風貌ったら…ねぇ。

2011.08.10 16:14

Title : 無題

松田優作は、お母さんが在日でしょ。

NONAME 2012.11.20 (Tue) 17:54 編集

Re:無題

あ、ホントだ。
間違ってるので修正しました。

2012.11.21 14:01

Title : ・・・?

日本人がいっぱい含まれてる。苗字や顔つきなどから勝手に憶測して書かれている名前が多い。例えば苗字では永六輔さん、金や白がつく名前など。顔つきでは小柳るみ子、井上陽水、春日八郎や佐田の山など。それから、北九州や近畿には古来朝鮮半島との人的交流が盛んだったことで混血が多く見られるため顔つきが似た人が多い。確たる根拠なく日本人まで外国人だとするのは当人にとって極めて迷惑な話だ。

佐藤五郎 2013.07.09 (Tue) 08:26 編集

Re:・・・?

そうなんですけどね、都市伝説というかそういう噂はやっぱりあるんですよ。
真相編も合わせてどうぞ。

2013.07.09 15:54

Title : 国籍?

国籍が日本だろうが、その血筋が問題。
凶悪犯罪者の顔写真が物語る。

NONAME 2013.12.14 (Sat) 19:46 編集

Re:国籍?

なんで彼らはああなんでしょうねぇ

2013.12.16 21:47

Title : 無題

元尼崎市長の白井文さんですね。確かに外国人ですよ。彼女の妹と同級生の方が言っていました。

m 2014.01.19 (Sun) 22:56 編集

Re:無題

白井文さんって旧姓久保田で、出生名幸子さんですよね?久保田幸子さん。
韓国絡みなんですか?

2014.01.21 15:52

Title : 無題

確かに江崎グリコの創始者が北朝鮮の支援者と週刊誌で読んだ
事があった
で、2代目が縁を切ったらグリコ事件が発生したとも記されていた。
また、トヨタや東芝等も北朝鮮か日本の中の北系かどっちかに
支援していた過去があったとも・・・
国交が結ばれた後の進出を睨んでのことか謎だ。

NONAME 2014.03.12 (Wed) 13:39 編集

Re:無題

あの犯人はどうみても…ねぇ。

2014.03.14 21:41

Title : 江崎

江崎氏については、あくまでも、噂ですが、もともと大阪のある地区に住んでいたと言われています。また、あの当時、いろいろな寄付金のことがあったとも言われています。時効になって、言われていることは、べつの理由があったようです。

k 2014.03.14 (Fri) 04:13 編集

Re:江崎

あの地区って…うのつくところ?

2014.03.18 20:18

Title : 無題

この当時の背景でしたら、韓国・朝鮮関係者が関わっているというよりも、、噂どおり、地区のお金が関わっていたというのが、真実という人もいます。ただし、寄付金を当時の社長が断ったことが原因ということは聞こえています。なお、革製品もあめも地区のひとの職業のようです。

D 2014.03.29 (Sat) 07:36 編集

Re:無題

寄付金かぁ。
そういうのもありますね

2014.04.01 21:49

Title : 無題

こんにちは。
パワハラ指切断でおなじみのド屑県香川のド屑企業フジフーヅでございます。
裁判も会社ぐるみで偽証をして無事乗り切ったド屑でございます。
餃子シュウマイなどをスーパーで販売しております。
店頭で見かけましたらそのときはご購入のほどどうかよろしくお願い致します。

exod 2020.05.18 (Mon) 20:14 編集

Re:無題

ふと思い立ってこのフレーズググってみたら結構アチコチに書き込んでるのね

2020.05.20 11:22

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/27 Richardben]
[04/26 Richardben]
[04/25 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ