忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.03.29 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

従姉妹の家

2012.09.19 (Wed) Category : オカルトでも笑いたい人へ

219 :名無しさん@HOME:2012/04/21(土) 07:05:10.63 0
三年くらい前にパソコンを買い換えたんだが、従姉妹がパソコン欲しがってたなと思い出して、従姉妹にパソコンいる?って聞いたら、いるって返事が来たんだ。

んで、車で三時間ほどの距離が離れた従姉妹の家に行ったんだが。
パソコンを設置して、お茶飲みながら従姉妹が洗い場で食器を洗ってるのを見てた。
そしたら従姉妹の左側から、白い手がニュッと伸びてきた。

別に誰かがいるわけじゃなく。タイル張りの壁から生えるように手が伸びてきてたんだよ。
俺はそれを見て固まってたら、不意に従姉妹がその手をパシンッて叩いた。

んで、叩いた後に従姉妹が振り返って
「今の見てた?」
って言うから声も出せずに黙って頷いた。

そしたら従姉妹が
「ここ安いんだけどちょっかいかけてくるのよねぇ。まぁ、あんまり実害ないし、今みたいに叩いたらしばらく出てこないからいいんだけど」
って笑いながら話してくれた。

俺は挨拶もそこそこに即効帰ったよ。
従姉妹はまだ、そのマンションに住んでるけど、俺は用事が合っても二度とそのマンションには行ってない。




 








拍手[3回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

叩くと出なくなる幽霊ってのもすごいし、叩いて撃退できる従姉妹も逞しい

ボンコ 2012.09.20 (Thu) 09:13 編集

Re:無題

霊は叩けば消えてくれるのかw

2012.09.20 21:13

Title : 無題

霊と従姉妹の奇妙な同居生活…

火巳ヶ家 2012.09.20 (Thu) 19:05 編集

Re:無題

ワタシは従姉妹と同居したい。
叩かれるんだろうか…

2012.09.20 21:15

Title : 無題

調教されたのかな?

桜内舞人 2014.08.29 (Fri) 05:38 編集

Re:無題

調教(意味深)

2014.09.03 15:23

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[03/28 RobertGot]
[03/24 RobertGot]
[03/22 Peterfub]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ