忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.26 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

障害者の性(1)

2007.10.22 (Mon) Category : 都市伝説・考察・真相

都市伝説としはさしてめずらしくない話ではある。
相手をしたホストが「狂った」だとかそういったオチがあるのが定番のようだ。

それはそうとしても、実にひどい話である。
現状として障害者の性があまり知られていないことも事実ではあるが、障害者たちもまた語りたがらないというのも事実だろう。
逆にいえば、知られていないからこそ様々な憶測が飛び交うのだろう。
ただ、注意していただきたいのは、問題は内容が<性>ということ。
性について語りたがる人もいるし、語りたがらない人もいる。それは健常者とて同じ。何も障害者に限ったことではないのだ。

以下にあげるのは、実際の身体障害者の方のメールである。

『身体障害者と知的障害者の、住む事もできて通う事もできる、ケア施設でした ボランティアのヘルパーさんが働いてました。障害者の性のコーナーのような風俗店の話ではなくて地味ですが、施設内の募集掲示 板に、よくヘルパーさん宛てに、セックスの相手してくれる人募集が貼ってありまし た。障害者本人が書いて貼るのが多かったと思いますが、男の人は「お風呂いれてもらっ てる時に頼むと、バイトの子はけっこうやらせてくれる」と言ってました。女の人は、ヘルパーさんがそういう相手すると問題になるのでダメらしいです』







拍手[2回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

 : 
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/26 Richardben]
[04/25 Richardben]
[04/25 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ