忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.26 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

障害者の性(2)

2007.10.22 (Mon) Category : 都市伝説・差別

端的にいえば、障害者というのはセックスの相手に不自由している。
男性なら特別料金をだせば受け入れてくれる風俗店もあるようだが、女性だとそうもいかない。
そのため性に飢えている女性の中には高額な謝礼をだして男性とセックスする人もいるという。

ある日、新宿の有名なホストクラブにそのような女性から男性依頼の電話が。
店長はホストの中でも、新人の貧しい男性を説得し、恵比寿にある有名なホテルへ出張させた。
しかし、ホストは何日しても戻ってこない。
心配になった店長が3日後にホストの家へいくと、ホストは白痴のようになって5百万円の束を握っていた。
店長が事情をたずねると、ホストは涙ながらに、
「もう辞めさせてください」
といって、ホテルでの一件を語り始めた。

それによれば、依頼した障害者の女性というのが一生目に焼きついて離れないようなひどい奇形だったとのこと。
ホストはそれを見たショックで頭がおかしくなってしまったのだ。
店長は不憫に思って、ホストを精神病院へ入院させましたが、病気はますますひどくなっていく一方で、最後は自殺してしまったらしい。







拍手[1回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

 : 
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/26 Richardben]
[04/25 Richardben]
[04/25 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ