忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.24 (Wed) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

赤い部屋(4)

2012.08.29 (Wed) Category : 都市伝説・ホラー・オカルト

44歳の男が深夜、恐怖の館の中にある赤い部屋完全版を見てせせら笑った。
その後、男は奥多摩湖に愛車でドライブに出かけたまま帰ってこなかった。
家族は捜索願いを出した。行方不明から4日後、奥多摩湖に浮かんでいる男の死体が見つかった。
死体を解剖すると胃袋から赤い水が大量に噴出した。
死因は水死だった。水死。すいしとキーボードで打つとred(赤)となる。
赤い部屋のたたりは都市伝説ではなく本当だった。

信じられなければ「恐怖の館 fc2」で検索して試して・・・

(※屍姫さんからの投稿です。ありがとうございました。恐怖の館、懐かしいですねー。昔よく見てました。リンクしておきます。)





 








拍手[1回]

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

湖といえば、昔テレビでやってた映画「レイクサイドマーダーケース」を思い出します。
湖のほとりに佇むペンションみたいなところが舞台で、そこで主人公が人を殺して湖の底に死体を隠すんです。
そんでその後一生懸命証拠を消そうとしたり不可解な現象とか起きたり鬱な話とかあったりして観てる間ずっと暗い感じになってました。
役所広司主演のサスペンスホラーなんですが、人間の陰惨さを描いててその辺のホラー映画よりよっぽど怖かったです。

観たのが昔で記憶もちんぷんかんぷんなので思い出補正があるかもしれませんが。

ネッシー 2012.08.29 (Wed) 22:53 編集

Re:無題

湖で映画といえば、オムニバスホラーみたいな海外の映画で、ヘドロみたいな化け物?に最後襲われて終わる映画があったような気がするんですが…気のせいかな。

2012.08.31 14:59

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/24 Richardben]
[04/24 Richardben]
[04/24 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ