忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.23 (Tue) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秘伝のタレはなぜ公開しないのか

2012.08.25 (Sat) Category : 人を信じすぎる人へ

125 : ノイズe(大阪府):2009/11/14(土) 10:45:26.45 ID:9nssAI6d
関西ローカルだろうけど
深夜に「70年間切らす事なく継ぎ足しを続けていた秘伝のタレ」っていうのの中身を見る番組があった
探偵ナイトスクープのパクりみたいなやつで

新世界の串かつ屋が店閉めるとかで例の二度づけ出来ない秘伝のタレを公開するっていうやつだったけど
中から出てくる出てくる、小バエやゴキブリの死骸w

よくわからん虫の卵とかも入ってて途中からモザイクが入ったw
何故か現場のスタッフも店のオヤジもスタジオの客も大爆笑www

結局、「外食する時は店の衛生も気を付けて選ぼうね」みたいな良く分からん結論が出たけど
すげーんだなやっぱ

良く考えると衛生的に有り得ないもんな
「ウン十年間切らした事のない継ぎ足しタレ」って
あとコンビニのおでん汁も成分を分析したら客や店員の唾とか虫から出る分泌液とかがいっぱい入ってるらしいぞ 



 








拍手[2回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

オエーッ!(AA略w)

たけー 2012.08.25 (Sat) 21:23 編集

Re:無題

ダシが出て意外と…





んなわけないか。

2012.08.28 14:42

Title : 無題

飲食店なんて結構いい加減だよね…俺も昔ラーメン屋のバイトでトイレで手を洗わずラーメン作ったよm(_ _)m

ボンコ 2012.08.25 (Sat) 21:44 編集

Re:無題

コラーッwwwww

2012.08.28 15:11

Title : 無題

冷静に考えたら、そらそうよね
70年継ぎ足しですよ

NONAME 2012.08.25 (Sat) 22:30 編集

Re:無題

誇りも汚れもすごそう…
腐らないのかな…

2012.08.28 18:20

Title : 無題

まぁ、そこいらへんで売られている料理なんてみんなそんなものでしょう。粗を探せばいっぱい出てきりがないです。何も知らずに美味しく食べればそれで幸せですよ。

火巳ヶ家 2012.08.26 (Sun) 01:20 編集

Re:無題

屋台なんかも、衛生的には物凄いアレだって話ですしねぇ

2012.08.28 18:21

Title : 無題

これに似た話で寿司屋でトイレの後、手を洗わずに寿司握った人の話聞いてから、寿司食べる時にそれが頭によぎって食べれない…

足立透 2012.08.26 (Sun) 20:50 編集

Re:無題

ありましたねー、そういえば。
今まで忘れてましたけどw

2012.08.28 18:26

Title : 無題

うち焼き鳥屋30年やってます。タレは毎日コシ網でコシてますけどね。

qp 2012.08.26 (Sun) 23:41 編集

Re:無題

お、秘伝のタレですか?

2012.08.28 18:39

Title : 無題

>あとコンビニのおでん汁も成分を分析したら客や店員の唾とか虫から出る分泌液とかがいっぱい入ってるらしいぞ
分析するまでもなく入ってるだろうことは直観でわかるが
わざわざそういう風に煽るのならばどう分析するのか説明してほしい
保健所でも大学施設でもそんなものの分析方法は聞いたことない

NONAME 2012.08.27 (Mon) 07:05 編集

Re:無題

まあ某掲示板特有の話しかたですからね…

2012.08.28 18:42

Title : 無題

>小バエやゴキブリ の死骸w
>よくわからん虫の卵とかも入ってて途中から モザイクが入ったw

なのに、

>店のオヤジも大爆笑www

だから閉店することになったんじゃ...。
笑い事じゃないし。


笑い事じゃないラーメン食べちゃったことのある私としては、この話笑えない...。

ネフェルタリ 2013.09.12 (Thu) 01:55 編集

Re:無題

笑い事ではないよねw

2013.09.23 14:12

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/23 RobertGot]
[04/23 Michaelgal]
[04/20 こ]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ