忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.27 (Sat) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

首都高のトンネル

2012.08.22 (Wed) Category : 体験特集

体験談…かもしれないのですが、よくわからないので、こちらから失礼します。


母の古くからの友人(以下、Kさん)の話です。

このKさん、見える人なんだそうです。

旦那さんの仕事(運送関係)について、東京に行った時、首都高のトンネル(すみません、私に場所はわかりかねます。行ったことないので…)辺りで、しゃがみ込んでいる人影を見つけたんだそうです。

その人影が、いきなり立ち上がり、旦那さんが運転する車の前に飛び出して来た。

Kさんはビックリして、
「H(旦那さんの名前)! ブレーキ!!」

と叫んだ。

旦那さんは、

「何言うてんねん。こんなとこでブレーキ踏んだら、大事故やんけ!」

と返した。


その人影は幽霊で、旦那さんには見えていなかったらしい。

だが、Kさんにはハッキリと見えていて、

「いきなり、飛び出して来よんねん。たち悪いで」

と、母に言ったそうな。


見える人なら、確実にブレーキを踏み、大事故は必至。

路肩にしゃがみ込んでいた人影は、こうやって仲間を増やしているんだろうか…。


という話でした。

怖くないかもしれませんが、私はゾッとしたので、投稿させていただきました。

(※昌さんからの投稿です。千駄ヶ谷トンネルかな?ありがとうございました)





 








拍手[5回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

首都高のトンネルとあるので、千駄ヶ谷トンネルではなさそうですね。

NONAME 2012.08.22 (Wed) 17:35 編集

Re:無題

そーすると山の手トンネルかな。

2012.08.22 18:03

Title : 無題

人影「ビックリした?(゜∀゜)」

ネッシー 2012.08.24 (Fri) 16:08 編集

Re:無題

ドッキリかww

2012.08.24 18:04

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/27 Richardben]
[04/26 Richardben]
[04/25 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ