忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.30 (Tue) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おかっぱで目のつり上がった女の人

2012.08.15 (Wed) Category : ホラー・怪奇現象・不思議現象

100 :可愛い奥様:2010/03/16(火) 15:39:18 ID:vjeOGCzh0
私も高校生のとき実家でヘンな体験した。
夏休みのお昼間、ラクガキして遊んでたんだけど、おかっぱで目のつり上がった女の人の顔ばっかり描いてた。

角度を変えて何度もなんども描いて気がついたら夕方になり、さして気にもとめずに晩ご飯食べて適当に過ごして夜寝てたら、真夜中突然ものすごい人の気配で目が覚めた。

途端にすっごくキツい金縛り。
とんでもない邪悪な気配が怖くて目を開けないようにしてたんだけど、それでも部屋の中が瞼を通して視えてきて、上向きに寝ていた自分のお腹からお昼描いてた女の生首が生えてるのを見つけて、うわああああああっとなった。

口の端から血を垂らしながら
「あなたが呼んだくせに」
とニヤニヤ語りかけてくる女に、目を合わせたり会話を交わしたら終わりだと助けて助けてと必死に念じてたら、いつの間にか気を失ってた。

それ以来、田嶋陽子が怖くて怖くて仕方がない。




 








拍手[1回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題


いや、大半の人が田嶋陽子に好感は持たない

NOMANE 2012.08.15 (Wed) 17:25 編集

Re:無題

俺も俺も!

2012.08.16 20:37

Title : 無題

口の端から血を垂らしてると聞いて
某有名恐怖画像を思い出しましたwww

Genki 2012.08.16 (Thu) 03:45 編集

Re:無題

メジャーどころですねw

2012.08.17 14:02

Title : 無題

田嶋陽子さんてどなた?

火巳ヶ家 2012.08.17 (Fri) 00:46 編集

Re:無題

テレビに出てる怖い人です。

2012.08.18 17:14

Title : 無題

オチで噴いたwww

ミクニン 2012.08.18 (Sat) 12:18 編集

Re:無題

なにも名指しで怖がらなくても…ねぇw

2012.08.19 04:24

Title : 無題

だめだ、何回見てもおかっぱがおっぱいに見えます。

こじこ 2012.08.18 (Sat) 17:22 編集

Re:無題

それはおっぱい病です。
残念ながら不治の病です。

2012.08.19 04:25

Title : 無題

>田嶋陽子さんてどなた?

ブサヨで似非フェミニストという、どうしようもなくクズな大学教授です

NONAME 2012.08.20 (Mon) 00:42 編集

Re:無題

まー、知らないほうが幸せですわ

2012.08.20 12:11

Title : ↑

わかりやすい解説ww
ありがとうございますww

火巳ヶ家 2012.08.21 (Tue) 02:27 編集

Re:↑

わかったのかwww

2012.08.21 19:59

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/30 Richardben]
[04/29 RalphMup]
[04/29 PeterPELLA]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ