忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.05.19 (Sun) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自転車こいでるおばちゃん

2012.06.28 (Thu) Category : 都市伝説・ホラー・オカルト

380 :VIPがお送りします:2008/08/31(日) 22:36:10.81 ID:wwInb3410
昔から霊感の強かった叔母は、その日もイヤなものに出会ったという。
前から自転車を一生懸命こいでるおばちゃんが目に入った。

坂道でもない平坦な道なのに、そのおばちゃんは汗をかきながら苦しそうに自転車をこいでいる。
はて?と思った叔母はその自転車のカゴを見ると、なんと生首が乗っかっているではないか。
眼球が無くぽっかり空いた空洞が、そのおばちゃんをにらんでいた。

『あれはとんでもなく悪い霊だ。あの人に教えてあげなきゃ・・・でも、まともに相手してくれないだろうけど・・・』
と、叔母はそのおばちゃんに話しかけようか迷っていたが、やはりこのままでは良くないと伝える決意をした。
そして、いよいよそのおばちゃんとすれ違うとき、「あの」と言い掛けたその瞬間、おばちゃんがポツリと言った。

「知ってます」

(※白さんからの投稿です。ありがとうございました)





 








拍手[2回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

放送禁止シリーズのビデオで見た事有るような気がするネタだな(¬з¬)

ボンコ 2012.06.28 (Thu) 17:48 編集

Re:無題

あのシリーズはいろんな意味で面白いw

2012.07.24 15:13

Title : 無題

ん…?

おばちゃんは前から来たんだよね
生首はおばちゃんをにらんでたんだよね
①おばちゃん
②生首
③語り手
とすると
→←   ←
①②   ③
っていう向きになってるはずだよね
なんで生首の眼球が無いとかにらんでるとかわかったんだろ
いやそもそも眼球ないのににらめるの?

yuwi 2012.06.29 (Fri) 09:48 編集

Re:無題

名探偵!

2012.07.24 15:26

Title : ↑

名探偵キタ━( ゜∀゜)━━!!

ネッシー 2012.07.02 (Mon) 02:34 編集

Re:↑

キタ━( ゜∀゜)━━!!

2012.07.25 14:35

Title : 無題

見えないものが見えているということは、三次元の感覚では、説明できないって!

なまくび 2012.07.08 (Sun) 19:04 編集

Re:無題

ですよね

2012.07.26 15:04

Title : 無題


生首って重いんだね(*^ω^*)

ねこたま 2012.07.15 (Sun) 10:29 編集

Re:無題

そーだねぇ。
自分の頭は軽いけどな…

2012.07.28 13:13

Title : 無題

後ろのカゴに乗ってたんじゃないかな??

genki 2012.07.22 (Sun) 09:00 編集

Re:無題

なるほど!

2012.08.04 19:11

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[05/02 Richardben]
[05/02 RobertGot]
[05/02 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ