忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.18 (Thu) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

―パパにあげる! ― <毒男シリーズ>

2012.05.05 (Sat) Category : ホラー・怪奇現象・不思議現象



57: 毒男 ◆B.DOLL/gBI :2011/11/14(月) 02:13:30.18 ID:JDB/HogW0
家族で旅行に行った時に、旅館の周りをブラブラ観光していたら荒れ果てたお地蔵様があった。
別に俺達が掃除する義理もないので、そのままスルーしようとしたら、四歳の息子が急にゴミ拾いを始めたので、偉いぞ!と誉めて少しして旅館に戻った。

夜息子が寝た後に奥さんと二人でビールを飲んでいたら、息子が寝言で
『僕イラナイからパパにあげる』
と言っていた。

昔だれかに
子供の寝言には話かけたらいけない
と言われたのを思い出して、声はかけずに無視してそのまま寝た。
朝起きて飯を食べているときに息子が、
「昨日夜にお地蔵様がきて目をくれると言ったけど僕はいらないからパパにあげるって言っといた!」
と言っていた、あの寝言はそれかとなっとくした

チェックアウトをして帰りの駅に向かうバスを待っていた。そのうち遠くの方にバスが見えたがそのバスに黒い霧みたいなのが絡み付いていた。
次のバスまで時間はあったけどなんかきみ悪かったので次に乗ることにした。

そして駅までのバスの中からみたのが、最初にに乗るはずだったバスが事故にあいパトカーとかがいっぱい来ている所だった。
そんなもん見たからかなり気分が悪くなり家についた後も早めに寝たんだけど途中目が覚めテレビをみていたら、息子が寝言で
『その目は大切にしなさい』
と言っていた。

今でもたまに車に黒い霧を見ることがあるのがかなりこわい




 








拍手[6回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

息子ェ…
たいしたヤツだ…。

凶真 2012.05.06 (Sun) 00:11 編集

Re:無題

息子かわいい

2012.05.12 18:27

Title : 無題

うおーいいなー(´・ω・`)

俺もこの目欲しい(笑)

みんなこの目持ってたらあの金沢発ネズミーランド行きのバス事故とか回避出来たんだろうな(´・ω・`)

genki 2012.05.06 (Sun) 00:29 編集

Re:無題

あれは酷かったねぇ

2012.05.12 18:28

Title : 無題

地蔵眼か・・・

NONAME 2012.05.06 (Sun) 05:13 編集

Re:無題

地蔵眼wwww
なんかカッコイイww

2012.05.12 18:28

Title : 無題

こんな息子ホスィ(。・ω・)

りょく 2012.05.06 (Sun) 12:07 編集

Re:無題

ほしい!

2012.05.12 18:41

Title : 無題

その息子も大切にしなさい

ミクニン 2012.05.07 (Mon) 13:37 編集

Re:無題

そうですねw

2012.05.16 23:17

Title : 無題

見える事で危険を回避できるけど
見えなくてもいいものまで見えてしまうのはどうかなwww

まあ取りあえず
目も息子も大切にしろ

春月 2012.05.09 (Wed) 00:12 編集

Re:無題

嫁さんもね!

2012.05.17 21:45

Title : 無題


息子良い子!

デッドコースター的な事が無くてなにより(^ω^;)

ねこたま 2012.05.21 (Mon) 06:04 編集

Re:無題

いい息子だねぇ。
でもただ単に、本当にいらなかっただけかもw

2012.06.20 13:12

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/18 RobertGot]
[04/18 BlakeHof]
[04/17 RandallKex]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ