忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.29 (Mon) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

耳(1)

2007.10.20 (Sat) Category : 都市伝説・身体

北海道のある寒い冬の日の出来事だ。
ある少年が学校に遅刻しそうになり、慌てて家から飛び出して行った。
その子の学校では冬の間は防寒具として耳当てをつけることが義務付けられているのだが、とにかく急いでいた少年はうっかりそれを忘れていた。
学校に向かう中、少年の耳は寒さのあまりだんだん感覚を失っていく・・・

学校で教師が校門に立っていると、耳当てをしていない少年がこちらに向かって走ってきた。
教師が「おい、耳当てはどうしたんだ?」と言ってその子の頭を後ろから軽く叩くと、衝撃で耳がポロリと外れて地面に落ちた。
寒さのあまり、少年の耳は凍りついていたのだ。







拍手[3回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

耳が取れるなんてことは
絶対ないなあ

China 2010.12.05 (Sun) 04:21 編集

Re:無題

凍傷でポト、っといきそうな気はしますよね。
状況はともかく、都市伝説としては秀逸です。

2010.12.07 21:13

この記事へのトラックバック

 : 
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/28 RobertGot]
[04/28 RobertGot]
[04/27 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ