忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.03.28 (Thu) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.10.20 (Sat) Category : 都市伝説・身体

ある日の夜、都内のとある病院で当直にあたっていた医師たちは運び込まれてきた急患を見て驚いた。
ある人気男性俳優と、人気女性アイドルが裸で抱き合った状態で運び込まれてきたのだ。
なんでも二人がホテルでことに及んだときに女性アイドルが突然膣痙攣を起こしたため二人はくっついてしまい、どうやっても離れることが出来ず、仕方なく病院に連絡し救急車で運ばれてきたのだという。
医師たちは彼らに鎮静剤を投与し、十分にリラックスさせることで二人を引き離した。
治療後、二人はこのことはくれぐれも内密にと何度も念を押して帰っていった。
なお、膣痙攣自体はそれほど珍しい病気ではなく、急患が運び込まれてくるのは「よくあること」だそうだ。

【真相】
http://yoshizokitan.blog.shinobi.jp/Entry/708/







拍手[3回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

 : 
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[03/28 RobertGot]
[03/24 RobertGot]
[03/22 Peterfub]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ