忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.25 (Thu) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

危険な予知夢、その後

2012.01.07 (Sat) Category : 体験特集

お久しぶりです数字です、あけましておめでとうございます。
以前書き込んだ予知夢?についての話ですが、進展があったので報告させていただきます。

前にも書いたとおりに去年一杯でやっとブラックなバイトを辞められたのですが、その数日前にまた予知夢に近い夢を見たのです…内容は近所の電気屋の駐車場で飛び込みに近い形の交通事故を起こすと言うものでした、轢いたのは自分、轢かれたのは子供…恐ろしい夢です。

そして慌てた自分が子供に駆け寄ると、その子供が起き上がってこういうわけです。
「ここまで頑張ってよかったね、辞めていたらこうなっていたよ」
と何が良かったかは解りませんが、実際稼ぎは良かったので急病にかかった飼い猫を救えたり今まで控えていた外出なども結構できるようになったりと悪いことは多いにしても良いことはあったのですが…あの時その子が言っていたことが本当ならそうならなくてよかったな、とは思います。

とりあえずまた無職に戻ってしまいましたし、まったくよく解らない初夢を見ましたが、これも人生だと思って頑張ろうかなと…


(※数字さんからの投稿です。ありがとうございました。一部誤字を修正しました)

辞めていたらこうなっていた?
辞めてなければこうなっていた?
どういう意味なんでしょうね。



 








拍手[1回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

以前記事を読んだ時心配しましたが、無事?辞められてよかったです。半年間お疲れ様でした。

予知夢も楽ではないですね。年末ジャンボやらギャンブルやらの結果が分かる予知夢は欲しいんですけど・・・。年末ジャンボは恒例の300円でした(´д`)

ナナシ 2012.01.07 (Sat) 14:53 編集

Re:無題

宝くじ系は買ったことないので、来年あたり買ってみようかと思いますw

2012.01.07 20:23

Title : 無題


結局、ブラックなバイトの内容は教えてもらえないみたいですね…

こういう、夢に関する記事をみると時々コメントさせて頂いてるんですが、皆さんよく夢の内容とか覚えてるなあって感心してしまいます。

僕なんか朝起きて、夢の内容も、見たかどうかさえも覚えてた試しがない…
(ρ°∩°)

NOMANE 2012.01.07 (Sat) 23:39 編集

Re:無題

ワタシは結構覚えてますよ。
忘れることも多いですが、週に一回くらいのペースで覚えてるかも

2012.01.08 17:18

Title : 無題


そういう変わった夢も
みてみたいものです

わたしがみる夢は
いつもすごい現実じみてて
あとで思い出したとき
過去に実際あったことか
夢か区別できないときが
ありますw

2012.01.08 (Sun) 04:55 編集

Re:無題

夢と現実を混同しないようにねwwww

2012.01.08 17:19

Title : 無題

早くに(辞めようとして辞められなかった~みたいな記述ありましたよね)辞めていたらこうなっていたってことじゃないですかね?

NONAME 2012.01.08 (Sun) 22:22 編集

Re:無題

脅迫なのか…?

2012.01.09 15:42

Title : 無題

私はよくJホラー系(映画)の夢を見ます。
序盤の陰惨で陰気で夕暮れ時の暗めのフィルターが掛かったようなシーンの連続…かといってオバケが出るシーンまでは行きません。
意外と楽しんでます。

ネッシー 2012.01.08 (Sun) 23:35 編集

Re:無題

何それ面白そうww
見たいw

2012.01.09 15:43

この記事へのトラックバック

 : 
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/25 Richardben]
[04/25 Richardben]
[04/25 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ