忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.05.19 (Sun) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来てくれたの

2011.10.04 (Tue) Category : ホラー・怪奇現象・不思議現象

496 名前: 【誘惑】 ◆vVIEvK5lxI 04/02/14 14:38
もう8~9年も前の話だが、某大学の山岳部員4人がいたが、彼らをAとBとCとDとしよう。

AとBとCの三人は三日間のスケジュールで青木ヶ原樹海の横断を目的とした探検に向かった。
しかも、万が一に備えて留守番役のDに四日以上たっても戻ってこなかったら警察に知らせて捜索隊呼べと命令した。

しかし、現地人のアドバイスもなしに勝手な探検をしたせいか、四日たっても三人が戻ってこないのでDは命令通り警察を呼び、捜索隊が結成された。

捜索隊が出動して二日目にまず発見したのは、全裸で木に抱き付いて混乱しながら、口からよだれをたらして腰を振り続けてるAだった。
Aは捜索隊員に叩かれると、白いワンピースの長い髪の美人に誘われてここで三日間過ごしたと供述した。

続いて捜索隊は落ち葉に埋もれて熟睡しているBを発見し、Bを起こしたらA同様白いワンピースの長い髪の美人に誘われたそうだ。

さらに捜索隊は木にロープで吊されたCの首吊り自殺体を発見して唖然とした。

その後やがてAとBは精神に異常をきたして、
『(美人の幽霊の名前)ちゃん来てくれたの…』
と誰もいない空間に話かけるようになり、ついには精神病院に入退院を繰り返すようになってしまった。




 








拍手[1回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : イエアアアアアアアアアア

8~9年前って書いてるけど
その書き込み自体04年だからどんだけ昔なんだよ

2011.10.04 (Tue) 18:28 編集

Re:イエアアアアアアアアアア

20年前ったらそんな昔じゃない…と思いたい

2011.10.07 14:32

Title : 無題

ある意味幸せな結末……かな?

NONAME 2011.10.04 (Tue) 18:30 編集

Re:無題

本人たちにとっては幸せなのでしょうねぇ…きっと。

2011.10.07 14:32

Title : 無題


ワンピースって漫画のね

NOMANE 2011.10.04 (Tue) 22:10 編集

Re:無題

白いっていうのはページのことかw

2011.10.07 15:43

Title : 山岳部。

山岳部といえば……私の親友が大学に通っていた頃、山岳部に入っていて山での不思議体験を語っていたのでひとつ。

夜、テントの中で寝ていると誰かが出ていく音が。
1つのテントに4人で寝ていたのでトイレに行ったのかと思ったら他の三人は熟睡中。
顧問の先生が来たのかと思って、外に出てみると下っていく黒い人影が。
泥棒かと思いすぐにテントに戻ろうと振り返ると、なぜかすぐ後ろにその人影が移っている。
山を囲うようにして作られた展望台にテントをたてていため、一周すれば着くのでまた振り返ってテントへ。
途中、その人影がついてくるのに気づいたがムシ。
そのままテントで寝て、朝になり昨日の事を顧問に問うと
「お前も見たか…」
という返事が。
体験した親友いわく、
「山の神様って大抵女性らしいから、あんときの登ったメンバーで誰か気に入られたんじゃね?」
だそうで……

とまあ、こんな話を聞いた次第です。よしぞーさん、なんか聞いたことありますかね?

2011.10.05 (Wed) 09:49 編集

Re:山岳部。

山の神様ったら幼女だろ





ってそれはともかくとして、山での話はいろいろありますよねぇ。

2011.10.07 20:03

Title : 無題


樹海に行くと幸せな死に方が出来ると言う事ですね?

ねこたま 2011.10.05 (Wed) 20:22 編集

Re:無題

樹海は深夜に行くといいよ!

2011.10.07 20:53

Title : 無題

A:美人とH
B:美人とH
C:美人にフラれて残念

という認識でよろしいですか?

火巳ヶ家 2011.10.05 (Wed) 20:32 編集

Re:無題

多分よろしいと思いますw

2011.10.08 14:43

この記事へのトラックバック

 : 
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[05/02 Richardben]
[05/02 RobertGot]
[05/02 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ