忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.05.11 (Sat) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

奇憚向きなニュースまとめ 2011.09.10

2011.09.10 (Sat) Category : トピックス

旬を過ぎたネタもチラホラ。





 








拍手[6回]

◇九工大49歳教授、学生と性的関係持ち解雇記事を印刷する日記を書く

九州工業大(北九州市)は9日、指導していた女子学生と性的な関係を持ったとして、男性教授(49)を8日付で懲戒解雇したと発表した。

大学によると、教授は2007年11月から2年3カ月にわたり、当時大学院生だった女性と出張先などで性的関係を持った。女性は10年1月から大学に姿を見せなくなり、同3月に自主退学した。

退学後、セクハラを受けたとの申し出があり大学が調査を開始。教授は性的関係を認めたが「合意があった」と反論、セクハラの有無は判明しなかったという。

記者会見した石川真澄副学長は「厳しい倫理が求められる教育機関ではあってはならない行為。教職員への指導を徹底し、信頼回復に努めたい」と話した。

女性は今年6月、教授と大学に計約1000万円の損害賠償を求める訴訟を福岡地裁に起こした。


ソース:日刊スポーツ
http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp0-20110909-832507.html

 →2年3ヶ月ってアンタ…なんか穿った見方をしちゃうそうなのはワタシが汚れてるだけ?



◇アトム関連

衝撃的発言! 手塚治虫氏の元マネージャー「アトムの親は中国です」
ソース:ロケットニュース
http://rocketnews24.com/2011/09/09/129290/



手塚治虫さんの元マネジャー宅が全焼
ソース:産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110908/dst11090817430019-n1.htm

 →これ、放火されちゃったのかねぇ。っていうかこの元マネージャーの真意はいかに。



◇マンション100世帯で家電が同時に爆発=重慶市

重慶市で3日午後、マンション2棟の住宅100世帯と同じ建物に入居している20余りのテナントで、家電製品が一斉に爆発する事故が起きた。爆発はテナントの変電設備の修復時に起きており、瞬間的に電圧が超過したことによるとみられている。地元紙・重慶商報が報じた。

爆発が起きたマンションの4階に住む劉さん夫妻は、当時テレビを見ていた。突然「パン」という大きな爆音とともに画面が真っ暗になり、黒い煙が噴き出たという。さらに、冷蔵庫やエアコン、パソコンからも黒い煙が立ち上がったため、劉さんは慌ててブレーカーを切り、妻と2人で外に逃げたという。

2階でインターネット・カフェを経営する林さんは、「店内にいた100人余りのお客さんは先に帰らせたから、ケガ人は出ていない」と話した。

林さんによると、3日午後、店内の電圧が低く、半分以上のパソコンの電源が自動的にオフになっていた。林さんが電力会社に問い合わせたところ、2人の作業員が修理に訪れた。2人が店の奥にある変電設備の修復作業に取り掛かって10分もしないうちに、店内のすべてのパソコン、ディスプレー、天井の照明が爆発したという。

修復作業時、流れる電圧が瞬間的に超過したのが原因だと林さんはみている。


ソース:大紀元
http://www.epochtimes.jp/jp/2011/09/html/d70452.html

 →さすが本家は規模が違うなぁ…



◇【速報】太陽系終了 太陽近くに謎の物体 NASAが隠蔽していた物体か 異星人の箱舟か

再び太陽近くで謎の四角い物体が観測される

ソース:まとめたニュース
http://blog.livedoor.jp/booq/archives/1477264.html

 →またソースが怪しげな『あのサイト』かぁ…信用度ないねこりゃ。



◇零下に窓開放…拘置所で凍死 神戸地裁、国に賠償命令

 神戸拘置所で当時29歳の男性被告が死亡したのは凍死が原因として、遺族が国に慰謝料などを求めた訴訟の判決が8日、神戸地裁であった。矢尾和子裁判長は死因を凍死と認めたうえで「看守が独房の(外気を取り込むための)窓を長時間開放するなどしていた」とし、約4300万円の支払いを命じた。

 判決によると、男性は2006年1月、児童買春・児童ポルノ禁止法違反罪などで勾留中に独房で死亡した。拘置所は遺族に「嘔吐(おうと)物による窒息死」と伝えたが、男性が日記に「寒い」「死にそう」と書いていたことや死亡前日に医師から「手の指の一部が凍傷化している」との診断を受けていたことから、母親(64)が08年に提訴した。

 判決は、死亡当日未明の拘置所周辺の気温は零下だったのに、独房の窓が開けたままにされたことなどから男性が低体温症になったと指摘。「嘔吐物による窒息を反射的に防ぐせきをすることができなかった」として凍死と認めたうえで、「身動きしていない男性を看守が監視カメラで把握しながら、適切な措置をとらなかった」とした。


ソース:asahi.com
http://www.asahi.com/national/update/0909/OSK201109090030.html

 →児ポで捕まると凍死させられるとかこの国こわい



◇フジテレビ関連

フジテレビのドラマで日本を罵倒するスラングが映される 意訳「日本 ファック!(by フジ)」
ソース:ガジェット通信
http://getnews.jp/archives/140475



[メディア] フジ「JAP18」騒動の容疑者“木下悠貴”君の卒アルが晒される!!!同級生「当時から在日って噂」
ソース:咳をしてもゆとり
http://yutori2ch.blog67.fc2.com/blog-entry-3174.html

 →なんかもう、「坊主にくけりゃ袈裟までにくい」を地でいってるね。でもフジも厳重に気をつけて番組作ればいいのにね。だから在日がどうとかってバレちゃうんだよね。



◇暴走族のような音が出る「自転車用マフラー」が小中学生の間で大流行

玩具などの輸入販売を行うアンドグラッド(本社・愛知県春日井市)は、「第72回東京インターナショナル・ギフト・ショー秋2011」(6~9日) に英国の会社が開発した「ターボスポーク」という自転車用のマフラーを展示した。

その特徴はカードを差し込むと、バリバリという暴走族のような音を出すこと。
「カードがスポークに当たるたびに音がなるようになっていて、その音をマフラーで増幅しているのです」と同社関係者は説明する。

今年6月の発売以来、毎月約600個とまずまずの売れ行きだという。
特に小中学生の間でよく売れており、密かなブームになっているそうだ。
ただ、大きな音が出るため、同社関係者は「住宅街ではカードを抜いて、音を出さないで走ってほしい」と話していた。


ソース:レスポンス
http://response.jp/article/2011/09/09/162013.html

 →バカだwwwwww











PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

◇九工大49歳教授、学生と性的関係持ち解雇記事を印刷する日記を書く

やっぱり女は強いな…法的な意味でwww


◇マンション100世帯で家電が同時に爆発=重慶市

そろそろ胡錦濤主席が爆発してもおかしくないレベルwww


◇フジテレビ関連

もうウリテレビはオワコンですな


たけー 2011.09.10 (Sat) 22:13 編集

Re:無題

もう国自体爆発しちゃえばいいn





うわなにをするやめ

2011.09.11 19:48

Title : 無題

マフラー音は任せろー!
    ∧_∧
   (゚ω゚ )
バリバリC□ l丶l丶
   /  (   )
   (ノ ̄と  |
      しーJ
  やめて!

NONAME 2011.09.10 (Sat) 22:15 編集

Re:無題

吹いたwwwww

2011.09.11 19:48

Title : 無題

もう8は名前代えればいいのに

『フジ』じゃなくて『コリアンテレビ』とか『朝鮮テレビ』とかに

NONAME 2011.09.10 (Sat) 23:41 編集

Re:無題

そんなことしたら騙される人がいなくなっちゃうじゃないか

2011.09.13 15:41

Title : 無題

>◇九工大49歳教授、学生と性的関係持ち解雇記事を印刷する日記を書く

セクハラを否定してるのに、女性から訴えられたから教授を懲戒解雇とか、大学の対応が過剰すぎる気がします。

集団準強姦容疑で逮捕された学生を無期限停学処分にしたら、その後不起訴処分になった学生から停学処分の無効を訴えられて敗訴した京都教育大から何も学んでないのかと。

セクハラをした「かもしれない」教授を野放しにしろとは言わないけど、女性から起こされた訴訟の結果も出てないのに処分だけ先行して、もし女性が敗訴したら教授から訴えられますよっと


>◇アトム関連

ブログやツイッター炎上させるのは駄目だけど自宅炎上はもっとらめぇ!

それにしてもこの元マネジャー、中国となんかあるんじゃないか
http://www.bochao.jp/article/13363488.html


>◇マンション100世帯で家電が同時に爆発=重慶市

家電の買い換えありがとうございます。
こうして国内需要を生み出し、「GDPで小日本を抜いたアル!、次は美国を抜いて世界一になるアル!」と言い続けているのでアル。


>◇【速報】太陽系終了 太陽近くに謎の物体 NASAが隠蔽していた物体か 異星人の箱舟か

「語りえぬものについては、沈黙しなければならない」
その「謎の四角い物体」がなんなのか判明してから公表すればいいのに…


>◇零下に窓開放…拘置所で凍死 神戸地裁、国に賠償命令

またアホ公務員のために我々の血税からいらん出費ががが。


>◇フジテレビ関連

個人を特定したところで組織は何も変わらないよ。
スポンサー不買と電凸で押していけ!


>◇暴走族のような音が出る「自転車用マフラー」が小中学生の間で大流行

子供の頃、自転車のスポークに付ける、半透明プラスチックのリングが流行りました。
それを付けたところで走る度にチャラチャラいうだけなのに、何が楽しかったのやら。

名無しの幽霊さん 2011.09.11 (Sun) 02:48 編集

Re:無題

>子供の頃、自転車のスポークに付ける、半透明プラスチックのリングが流行りました。
>それを付けたところで走る度にチャラチャラいうだけなのに、何が楽しかったのやら。

知ってるwww
つけてる人がうらやましかったwwwww

2011.09.13 15:44

Title : 無題

この18=ファックユーって解釈は日本で言えば4649=ヨロシク、みたいな解釈の仕方で良いのかな?
とりあえず寒流押し、韓国崇拝なフジテレビは観ないです。そんなフジテレビの強硬派スポンサーの花王は不買いって事で・・・
というか、いよいよフジテレビとかマズいでしょ。嫌なら観るな発言で、ガンガン視聴率落としてるし。

キャベツ教信者 2011.09.11 (Sun) 04:48 編集

Re:無題

まあいいんじゃないでしょうか。
自己責任ですぉww

2011.09.13 15:47

Title : 無題

>【速報】太陽系終了 太陽近くに謎の物体 NASAが隠蔽していた物体か 異星人の箱舟か

はいはい、おしまいおしまい。終わり終わり。終焉終焉。


>暴走族のような音が出る「自転車用マフラー」が小中学生の間で大流行

そんなの要らないww


>衝撃的発言! 手塚治虫氏の元マネージャー「アトムの親は中国です」

はい!? 何ですと!?


>マンション100世帯で家電が同時に爆発=重慶市

流石ですな。同時多発チャイナボカン。

火巳ヶ家 2011.09.12 (Mon) 00:51 編集

Re:無題

チャイナボカンにはかなわない。
あれぞまさにオリジナル。

2011.09.14 19:33

Title : 無題


宇宙人さん、宇宙人さん、地球あげるから早く来て(;ω;)

ねこたま 2011.09.12 (Mon) 18:38 編集

Re:無題

いやww
あげちゃダメだw

2011.09.15 19:22

この記事へのトラックバック

 : 
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[05/02 Richardben]
[05/02 RobertGot]
[05/02 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ