忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.28 (Sun) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金縛りの思い出(2)

2011.09.10 (Sat) Category : ホラー・怪奇現象・不思議現象

驚きました。私の大学時代の友人がそれにとても近い体験をしていたので。

もともと、彼の住んでいた部屋の隣の部屋は、出る、ということで有名でした。
実際、住んでいる人がちょくちょく変わる部屋でした。
そんな話を半ば面白がりながら暮らしていた彼はある日、金縛りに遭います。

で、なんだか下半身がやけに気持ち良くなったそうです。
これは……な、舐められているッ!と気づいたそうですが、金縛りのためどうすることもできず、そうこうするうちに快感はピークに向かいつつありました。

焦った彼は
「や、やめてんっ」
と、とても情けない声をなんとか振り絞り、するとなんとか金縛りも解け、下半身に感じた快感もなくなったそうです。

またある日、彼の部屋に友人が泊まったところ、夜中にいきなり友人ががばっと起きて
「えっ!?ちょ、何!?」
と叫んだそうです。

彼はびっくりして目覚めてなんだ泥棒でも入ったか?と思ったそうですが、その友人に
「どうした?」
と話しかけると、
「え……?いや、なんでもない」
と返され、なんだ寝ぼけたのかとスルーしたのですが、次の日詳しく話を聞くと、
「寝ていたらいきなり股間をつかまれた。な、何を言ってるのかわからねーと思うがry」
などと訳のわけらないことを供述をしたそうです。

てっきりいたずらで部屋の主がやったのだと思って、がばっと起きたら普通に離れていた場所に彼がいて「????」となったのだとか。

ちなみに、彼の隣の部屋に出る霊は女性だったそうですが、同じ霊だったのか…わざわざ隣の部屋に出張してきたのか…(むしろデリバリー?)それはわかりません。案外男もかもしれませんね。

コメで長々とすみませんでした。 


(※yuwiさんからコメント欄に投稿いただきました。ありがとうございました)












拍手[0回]

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

俗に言う色情霊
ってやつですかね(^^;)

Sefie 2011.09.10 (Sat) 16:20 編集

Re:無題

そうですねー。

2011.09.10 19:47

Title : 無題

除霊にはエロ関連がいいらしいが、色情霊には効果なさそうだなw

NONAME 2011.09.10 (Sat) 16:42 編集

Re:無題

色情霊には逆効果ですねw

2011.09.10 19:47

Title : 無題

旅行先で女の幽霊とセッ○スしたら二度と射精できなくなったという話がありましてね。

名無しの幽霊さん 2011.09.11 (Sun) 03:15 編集

Re:無題

ありましたね。

2011.09.13 15:44

Title : 無題


血塗れでとんでもなく不細工で凄い形相の女の幽霊よりは、細身色白の美少年の方がマシ!
と、割り切れば如何だろうか?

ねこたま 2011.09.12 (Mon) 18:29 編集

Re:無題

いやまあ確かにそうかもしれないけどさぁ…w

2011.09.14 20:37

この記事へのトラックバック

 : 
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/27 Richardben]
[04/26 Richardben]
[04/25 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ