忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.24 (Wed) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

隣に子供が寝てた

2011.08.23 (Tue) Category : ホラー・怪奇現象・不思議現象

18 名前:八 :2011/08/21(日) 18:48:50.88 ID:7UbQV4bd0

朝、目を覚ますと隣に全く知らない子供が寝ていたことがある。
寝ぼけた頭で子供を揺り起しながら「おい、誰だよお前」と声を掛けると、子供はうっすらと目を開けて、俺の顔を少しの間見つめると、また目を閉じて眠り始めた。

俺もこれは夢だと思って二度寝すると、再び起きたときには子供は消えていた。

そこであることを思い出す。
ガキの頃、朝起きると全く知らない部屋の、全く知らないベッドで、知らない男に起こされる夢を見たことを。

今でも、あのとき子供を叩き起こして、絶対にパソコンとネットに手を出すな、と説教しとけば良かった、と思う。 


(※白さんからの投稿です。ありがとうございました)




 








拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

なんでパソコンいじったらあかんのか分からんけど、あたしならもっと優しく起こして朝飯作ってあげるのに…(*´∇`*)

マメ太 2011.08.23 (Tue) 15:45 編集

Re:無題

パソコンっていうよりもにちゃんねる、じゃないでしょうかw

っていうかマメ太さんって男性かと思ってましたw

2011.08.23 20:48

Title : 無題

ジェ○ド「なんだ、男か」

NONAME 2011.08.23 (Tue) 18:27 編集

Re:無題

なんだ、じゃねーよwww

2011.08.23 21:17

Title : 無題

男だと嫌ですね。
幼女も嫌ですね。
やっぱヤルンなら10代中半~40代後半の女性ですね。

2011.08.23 (Tue) 18:41 編集

Re:無題

ヤルとか言っちゃいけません。
っていうかストライクゾーン広いなおい

2011.08.23 21:19

Title : 無題

朝起きたら隣に子供が寝てた

危険臭しかしないので
そっと抱き抱えて外に放り出した

春月 2011.08.23 (Tue) 20:40 編集

Re:無題

そして傷害で通報された

2011.08.23 21:20

Title : 無題

由伸は物心がついたときから雄が好きだった

小さい頃に朝起きたら知らない男に無理矢理性的暴行を加えられた

それから大人が怖くなってショタコンになってしまった

そして幾年が過ぎ大人になり朝起きたらショタが寝ていた
ショタコンの由伸は無防備なショタを見て理性が吹っ飛んだ

そして気がついたらショタに性的暴行を加えていた

そしてショタが気絶したので由伸は再び寝た

その後由伸は目が覚めてからショタに見覚えがあることに気がついた

そのショタは自分の小さい頃と瓜二つだったのだ

そして由伸は自分が小さいとき朝起きたら男に性的暴行を加えられたことを思い出した

今でも、あのときショタに性的暴行を加えなければよかったと思う

おかめ 2011.08.23 (Tue) 21:43 編集

Re:無題

なんか深いなww

2011.08.24 15:23

Title : ↑

時空間を越えたショタ悲劇ですねww

なんか凄いですww

火巳ヶ家 2011.08.24 (Wed) 01:27 編集

Re:↑

悲劇すぎるww

2011.08.24 18:42

Title : 管理人様

最初、マメって名前でコメントしてたら、同じ名前の方がいらっしゃったので…申し訳なく思い、『太』をつけました。。

私はメスです。ぜひともよしぞーさんにお兄ちゃんになって欲しいですわ。

マメ太 2011.08.24 (Wed) 04:07 編集

Re:管理人様

なるほど、了解しました。

お兄ちゃんですか?
そんな遠慮しないでwww

2011.08.24 18:43

Title : 無題

自分ならもっと勉強するか手に職を付けろと…まあ無理か

数字 2011.08.24 (Wed) 05:39 編集

Re:無題

あの女にはひっかかるな、と声を大にしていいたい。

2011.08.24 18:44

Title : 無題


ねこたまん家こんな事よくあったからなぁ(^ω^;)
子供の溜まり場的な…

ねこたま 2011.08.24 (Wed) 17:55 編集

Re:無題

よくあるのかww

2011.08.24 21:04

Title : 無題

廃人って怖いね。

キャベツ教信者 2011.08.25 (Thu) 19:44 編集

Re:無題

ネトゲ廃人はもう恐怖の対象ですよね

2011.08.25 20:56

Title : 無題

恐怖の対象参上ーーー( `ω´ )キリッ

鼬の仔 2011.08.26 (Fri) 09:52 編集

Re:無題

(`・ω・´)キリリッ

2011.08.26 21:20

この記事へのトラックバック

 : 
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/24 Richardben]
[04/24 Richardben]
[04/23 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ