忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.25 (Thu) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とこわ駅

2011.08.20 (Sat) Category : 体験特集

俺もこんな経験あったな

高校生になりたての頃夏休みでばあちゃん家行ったんだ。ちなみに俺は電車苦手で一人で遠くまで行けないので当時は迷子にならないことを意識しまくっててあまり覚えてない。あしからず。

んで眠いからたしか寝てた。たしか時間は午前9時頃。んでなんかうるさくて起きたらなんにもなかった。なにがうるさかったのかは不明。

んでちょうど駅に停まってたんだよな。なんか不思議な感じがしたな。たしか駅名は「とこわ駅」だった希ガス。間違ってたらスマソ。

基本遠くまで行かない俺はどの駅も聞いたことないので親に聞こうとした。でも親は寝たままで起きようとしない。仕方なく兄貴に聞いてみた。兄貴はずっと逆がわの窓を見ていた。俺は兄貴にこう聞いた。

俺「なぁこんな駅あったっけ?つかなんかおかしくね?」
すると兄貴は、
「いやそれより見てくれよ。ついに新作バ○オ」
と、携帯のゲーム商品画面を見せてきた。
どうやら話を凪がされたらしい。あとたぶんゲーム名は違うけど覚えてないので勘弁。

俺は仕方なくずっと駅の方を見てた。人はみるかぎり2~3人いた希ガス。
でも変な小さい部屋?みたいな所に入って行った。中は不明。出入口はなんか改札口みたいになってた。そしてようやく発車。

そのあとは何事もなくたしか静岡についた。ちなみに帰りの電車ではその駅を見なかった。長文すまそ


(※コメント欄に無無さんが投稿してくれたものです。ありがとうございました。問題があれば削除しますのでご連絡ください)




 









拍手[53回]

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

○○駅シリーズは
時空の歪み 番外編 ってとこだな

春月 2011.08.20 (Sat) 16:54 編集

Re:無題

今のところ

きさらぎ
ふじのみや
とこわ

あとないかなー

2011.08.20 19:35

Title : 無題

途中駅に、きさらぎ駅はなかったのかい?

きさらぎ駅の場所がわかれば、九州の千早駅とともに、聖地になるぞw

NONAME 2011.08.20 (Sat) 18:25 編集

Re:無題

オカルトの聖地w

2011.08.20 19:35

Title : 無題


イマイチ何が言いたかったのかわからない(^ω^;)

ねこたま 2011.08.20 (Sat) 22:45 編集

Re:無題

そ、そう?w

2011.08.21 19:03

Title : 無題

とこわ ねぇ…

漢字で書くと何になるんでしょう?

常和
床和
十戸輪
大小蛙
飛火夥
頭蠱夥

火巳ヶ家 2011.08.21 (Sun) 01:21 編集

Re:無題

だんだんおかしな方にいってますぉwwww

2011.08.21 19:03

Title : 無題

トキワ荘に見えた

2011.08.21 (Sun) 11:46 編集

Re:無題

これは見えた

2011.08.21 19:03

Title : 無題

何年に体験できたか特定出来れば、その新作ゲームの正体がわかるんだけど…(←そっちかよ

ネッシー 2011.08.21 (Sun) 15:06 編集

Re:無題

ゲームが知りたいのかw

2011.08.21 19:03

Title : 無題

常輪?常和?

2011.08.21 (Sun) 21:49 編集

Re:無題

どういう字を書くんでしょうね?

2011.08.22 19:43

Title : 無題

きさらぎ
ふじのみや
とこわ

・・あと、はいじま(拝島に非ず)がありましたね。

どれだけ類似があるんだろう

kuro 2011.08.22 (Mon) 08:50 編集

Re:無題

はいじま駅ね、ありましたね。
てっきり地元の拝島かと思ったら違ったw

2011.08.22 21:31

Title : 無題

迷子にならないように緊張してたのに寝た?

NONAME 2012.06.08 (Fri) 08:57 編集

Re:無題

寝ちゃったんじゃない?眠くて

2012.07.13 19:08

Title : 無題

ふじのみやはフツーにありますて。身延線で。
つきのみや のことだろ?
うちの地元を勝手に変な町みたいにいわんでくれwwww

NONAME 2012.09.13 (Thu) 22:28 編集

Re:無題

つきのみやの間違いですねーw
気づかなかったw

2012.09.14 20:08

Title : 無題

色んなことがうろ覚えな内容で、話に信憑性が無さすぎるw
これじゃ、夢だったんじゃない?とか寝ぼけてたんじゃない?とか勘違いじゃない?で片付いてしまうじゃないですか。

ネフェルタリ 2013.09.17 (Tue) 17:00 編集

Re:無題

こういうのはそーいうもんだと思わないとw

2013.09.23 17:59

Title : 無題

1人のはず?が、兄貴もいるし親も一緒?辻褄が合わん!
何が言いたい?コイツ

aho 2015.01.20 (Tue) 02:45 編集

Re:無題

まあそう言わんと…

2015.01.21 18:08

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/25 Richardben]
[04/25 Richardben]
[04/25 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ