忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.05.02 (Thu) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

奇憚向きなニュースまとめ 2011.08.17

2011.08.17 (Wed) Category : トピックス

旬を過ぎたものもチラホラ。

◇親戚の9歳女児にわいせつ 会社員「欲望に負けた」

栃木県警那珂川署は15日、お盆で帰省中に親戚の女児(9)の服を脱がせ、けがをさせたとして、強制わいせつ致傷の疑いで東京都足立区の会社員(43)を逮捕した。

逮捕容疑は14日午後10時~10時半の間、栃木県那珂川町内に止めたワゴン車内で、女児の服を無理やり脱がせ、背中に軽傷を負わせた疑い。

那珂川署によると、会社員は東北地方から実家に来ていた女児を「車で買い物に行こう」と誘い出した。「欲望に負けた」と供述している。女児が両親に事情を話し、両親が警察に届けた。 


ソース:スポニチニュース
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2011/08/15/kiji/K20110815001419030.html

 →従妹同士なら結婚できるよ、とかそういうレベルの話じゃなかった…



◇ベラルーシ、ミンスクの貯水湖で原因不明の青緑の泡が大量発生

ベラルーシ共和国の首都、ミンスクにある貯水湖、Vileisk湖に、突如青緑色の泡状の物体が大量発生。ここの水が地域住民らの飲料水として使用されているだけに当局者は頭を悩ませているという。

現在この青緑色の物体の原因を探るべく調査中だとのことだが、この池にいた魚たちは、まるで青銅器でできたオブジェのようにアオミドリ色となっている。


ソース:カラパイア
http://karapaia.livedoor.biz/archives/52032538.html

gyo

 →ソース元には他の画像も。中国さんかと思ったら違った。


◇児童買春容疑で高校教諭逮捕=中学生とわいせつ行為

中学3年の女子生徒(14)とわいせつ行為をしたとして、沖縄県警宜野湾署は16日、児童買春・ポルノ禁止法違反容疑で、那覇市上之屋、県立高校教諭玉寄貴宏容疑者(30)を逮捕した。同署によると、買春したことを認めた上で、「19歳だと思った」と話しているという。

逮捕容疑は6月中旬、沖縄本島中部のホテルで女子生徒に現金約1万円を渡し、わいせつな行為をした疑い。


ソース:yahooニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110816-00000056-jij-soci

 →珍しく名前が出てるなぁ、と思うときっと日教組系じゃないんだろうな、と邪推してしまう。



◇決闘容疑で少年2人逮捕…香川・坂出

香川県警坂出署は15日、殴るなどの決闘をしたとして、香川県丸亀市の土木作業員(16)と、同県坂出市の専修学校生(18)の少年2人を決闘容疑などで逮捕した。

決闘罪は「決闘罪に関する件」という法律によるもので、県警によると県内での適用は珍しいという。

同署の発表では、2人は7月31日午後7時40分頃、宇多津町内の駐車場で、決闘をし、殴り合うなどした疑い。土木作業員は顔などに1週間のけがをした。専修学校生が「タイマンをしよう」などと言って決闘を挑んだという。専修学校生は容疑を認め、土木作業員は否認しているという。2人は以前から顔見知りだったが仲が悪く、同町内で偶然顔を合わせたという。


ソース:読売ONLINE
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110816-OYT1T00155.htm

 →知ってますか?決闘(タイマンなど)は犯罪なんですよー。
 忘れた頃に、思い出したようにニュースになるね、決闘罪。



◇韓国が日本に正しい歴史教育を要求

韓国の李明博大統領は15日、「光復節」記念式典で演説し「韓国政府は成熟した韓日関係の発展に一貫して尽力している。未来のために韓国は過去の不幸な歴史には縛られないが、歴史を忘れることも断じてない。日本は若い世代に正しい歴史教育を行う責任がある。そうしてこそ、韓日両国の若い世代が明るい未来に向かって一緒に歩んでいける」と述べた。

(後略)

ソース:人民網
http://j.people.com.cn/94474/7570494.html

 →おまえがいうな






 








拍手[8回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

最近ロリコンが増えましたね…
それも欲に負けるロリコン

@くり 2011.08.17 (Wed) 22:18 編集

Re:無題

真のロリコンは幼女に危害を加えません!

2011.08.19 15:47

Title : 無題

9歳はまだガキじゃよ……せめてゾロ目からでせうw


スライムでも現れた?


被害者はいないんだ……よかった……


おれは頭にきた!決とうをもうしこむ!→ジャイアン逮捕


そして厨姦はいい加減正しい歴史を受け入れよう

NONAME 2011.08.17 (Wed) 22:21 編集

Re:無題

そうだよね、ジャイアン逮捕だよね…

2011.08.19 15:47

Title : 無題

韓国くっそワロタwww

もう駄目だあの国www

春月 2011.08.19 (Fri) 01:26 編集

Re:無題

今度はお茶(茶道)の起源を主張し始めてますぜあいつら

2011.08.19 15:46

Title : 無題



凄く関係ないけど、

会社員になりたいです。

みき 2011.08.19 (Fri) 20:40 編集

Re:無題

会社員ですが、がんばってください。

2011.08.20 15:47

Title : 無題


→お前が言うな
ごもっともw

ねこたま 2011.08.19 (Fri) 20:42 編集

Re:無題

ですよねw

2011.08.20 15:47

この記事へのトラックバック

 : 
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[05/02 Richardben]
[05/02 RobertGot]
[05/02 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ