忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.19 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スターチャイルド【頭蓋骨画像あり】

2011.08.17 (Wed) Category : ミステリー・オーパーツ

スターチャイルド(Starchild)は、メキシコチワワ州のある村で、その母親のものと見られる骨と同時に発見された骨。またその奇形の頭蓋骨を指すこともある。

あまりにも奇妙な形をしているため、村に伝わる異星人と現地の女性との交わりを示す伝説との関係も注目されている。 1999年からロイド・パイにより研究がなされており、骨はおよそ900年前に死んだ子供(性別は男性)のものであること、また同時に見つかった骨はその母親のものであることが科学的に示されている。

ソース:wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%81%E3%83%A3%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%83%89_%28%E9%AA%A8%29

- - - - - - -

この骨が発見されたのは1930年ごろ。
地元の10代の少女が発見した。

洞窟の中に埋まるそれは、完全体に近い大人の骨と、それによりそうように埋まっていた子供の骨。
その子供の頭蓋骨があまりにも奇妙な形をしていたことから有名になった。

1999年、アメリカのロイド・パイ氏の手に渡ったとき、この骨を「スターチャイルド」と名づけ、研究を開始した。

まずわかったのは、人工的に加工されたものではないということ。

その後研究でわかったことは、この頭蓋骨は900年以上前のものであること、骨の多孔質組織の中から、謎の繊維物質が埋め込まれるようにして発見されたこと。そしてそれは通常の人間の構造からは考えられない現象だということ。

また、様々な文献等を調べた結果、このような奇形の人間の存在は確認されておらず、通常の奇形や、人為的にゆがませた奇形ではないことも明らかになったそうだ。

で、研究は2004年まで続けられており、現在も進行中とのこと。

詳細は【X51.ORG】参照のこと。


honr

honr


一般的に、水頭症と呼ばれる病気の頭蓋に似ているらしいが…。

で、なんで今この話をしているかというと、

【LEAVE A REPLY】
http://thetruthbehindthescenes.wordpress.com/2011/08/15/shocking-dna-results-show-that-the-starchild-skull-is-alien/

上記に研究報告があり、

『なんとDNAを調べたところエイリアンだと判明したらしいミトコンドリアDNAが人間とかなり違うという 』

というのだ。

まあ、ただ単に新しい種類のミトコンドリアがみつかった、というだけの話のような気もするが…。
今後の研究に期待したい。




 








拍手[14回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

地球人に対し、とても友好的な宇宙人なら、厨姦人の代わりに大陸に国家作って住んでいいのよ

NONAME 2011.08.17 (Wed) 22:24 編集

Re:無題

それはいいアイデアww

2011.08.19 15:42

Title : 無題

なんかロマンを感じますね~

火巳ヶ家 2011.08.17 (Wed) 22:26 編集

Re:無題

まだ真相解明はされていないようですね。

2011.08.19 15:43

Title : 無題

メキシコですか、宇宙人とはあまりにもですが人類と別の系統の人類とかでしょうかね?

数字 2011.08.17 (Wed) 22:52 編集

Re:無題

別系統の人類だとしたら、現人類との競争に負けちゃったんですね。

2011.08.19 15:43

Title : 無題

ミトコンドリア?DNA?
パラサイトイブかスピーシーズか・・(マテw

イズ 2011.08.18 (Thu) 01:12 編集

Re:無題

パラサイトイブじゃないかなw

2011.08.19 15:43

Title : 無題

近所のチワワに吠えられるんだが・・・・

2011.08.18 (Thu) 01:26 編集

Re:無題

チワワってうるさいよねw

2011.08.19 15:44

Title : 無題

更なる詳細はスタチャのHPで!

ネッシー 2011.08.18 (Thu) 05:28 編集

Re:無題

オカルトよりなので要注意w

2011.08.19 15:44

Title : 無題

まあ、人骨には間違いないんですから・・・

宇宙人に仕立てあげなくても(笑)

よっちゃん 2011.08.18 (Thu) 08:01 編集

Re:無題

そういえば、宇宙人だ!っていうけれど。
宇宙人もこういう内骨格なのかな。

2011.08.19 15:45

Title : 無題

宇宙人による人体実験がうんちゃら

春月 2011.08.18 (Thu) 20:02 編集

Re:無題

これ実験結果?

2011.08.19 15:45

Title : 無題

ミトコンドリアは進化する……!!!

おかめ 2011.08.19 (Fri) 09:09 編集

Re:無題

そのうち知能をもったりしてw

2011.08.19 15:45

Title : 無題

なっ、なんだってー!!
っていいたくなるよねw

2011.08.19 (Fri) 09:48 編集

Re:無題

MMR懐かしいなw

2011.08.19 15:45

Title : 無題


宇宙人だったら面白いのになぁ♪

ねこたま 2011.08.19 (Fri) 20:46 編集

Re:無題

面白いけど、他の宇宙人はどこいっちゃったの?
もしかして僕たちのご先祖様?

2011.08.20 15:48

この記事へのトラックバック

 : 
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/19 Philipfotly]
[04/18 RobertGot]
[04/18 BlakeHof]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ