忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.05.17 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

背中を押された

2011.07.28 (Thu) Category : ホラー・怪奇現象・不思議現象

 202 名前: あなたのうしろに名無しさんが・・・ 03/12/29 14:35
今年の春くらいの話です。
友達二人が泊まりに来てて。菓子とかもって二階の自分の部屋に向かってたんですよ。
自分が一番前だったんですけど、上がるの。

階段の終わりぐらいで、二人が急に背中を押して、『早く!』って急かすんです。
その声が妙に切羽詰ってたんで、急いで階段を上がって、直ぐの自分の部屋に駆け込んだんです。
如何したのさ?って聞いたら一番後ろで上がってきてた子が


『誰かが、あたしの、背中…押した…』


誰も、いなかったのに。



 








拍手[4回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

それは背後霊だってピャスカル先生が言ってた。

2011.07.28 (Thu) 20:18 編集

Re:無題

ピャスカル先生すげえな

2011.07.30 15:11

Title : 無題

駅のホームじゃなくてよかったですね。

火巳ヶ家 2011.07.28 (Thu) 20:40 編集

Re:無題

階段でも、下りてるときじゃなくてよかったと思うの。

2011.07.30 15:13

Title : 無題

多分俺かな……
ECSで姿消して悪戯したかもしれないw

NONAME 2011.07.28 (Thu) 21:05 編集

Re:無題

まさかの本人

2011.07.30 15:16

Title : 無題

背中を押したのは
きっとかなり影の薄い人
なんですよ←


存在感の問題じゃ
ありませんね(苦笑)


僕も後ろに誰もいないと
気づいたら、慌てて
家向かいます。

火浦 2011.07.28 (Thu) 23:50 編集

Re:無題

影の薄い人かわいそうです(´・ω・`)

2011.07.30 15:44

Title : 無題


お部屋で押し倒しちゃえっ☆
僕の背後霊が背中を押してくれた。

その夜、僕と彼女は結ばれたが、イク時背後霊の少女の潤んだ瞳で必死に自慰する姿を見た。

《僕と彼女と背後霊の淫靡な生活》
主婦と性活出版より絶版発売中?

ねこたま 2011.07.31 (Sun) 16:44 編集

Re:無題

なにそれ読みたい

2011.08.04 15:07

Title : 無題

あ、ごめん
押したのはアタクシだわ

鼬の仔 2011.08.01 (Mon) 00:54 編集

Re:無題

何をやってるんですかww

2011.08.04 20:55

この記事へのトラックバック

 : 
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[05/02 Richardben]
[05/02 RobertGot]
[05/02 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ