忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.05.17 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嫌がらせ

2011.07.13 (Wed) Category : 人を信じすぎる人へ

43:しろ : 2011/07/10 (Sun) 13:11:11
嫌がらせ

隣にDQNカップルが越してきてからもう悲惨。
DQNカップルの喧嘩がすげえのなんの。
ドカッガッシャーン、その後絶叫。週2〜3回のルーティーンw
 
大家と俺が再三注意しても埒があかず、女の方が俺を逆恨みして嫌がらせをしてきた。
窓を開けてウチをじろじろガン見から始まり、カーテン閉めていると物を投げてくる。
しまいには脅迫っぽい手紙がうちのポストにw 開けずにソッコー捨てたけど。

こんなのが1年も続いてついに俺ノイローゼ。糞女の嫌がらせの証拠を取って出るとこ出てやると、2〜3日うちのベランダに隠しカメラを設置したわけ。

そして隠しカメラを確認したら、女が俺んちに向かって何か小声でぶつぶつ言ってやがる!
聞き取れないが俺を罵倒してるに違いない!!

・・しかしその直後、DQNからの嫌がらせや喧嘩がウソのようにピタッと収まった。
あの女が部屋で殺害されているのが発見されたからだ。
女の顔の形が変わるほど、激しく殴られたような後があったという。
カップルの男の方は行方不明。

いやな予感がしてもう一度あの隠しカメラを確認してみた。
女が口をパクパクしている、その口から確かに読み取った。
「た す け て」


(※白さんからの投稿です。ありがとうございました)


 








拍手[6回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

嘘ん(´・ω・`)

2011.07.13 (Wed) 13:47 編集

Re:無題

こういうのは後味悪いですねー

2011.07.14 17:12

Title : 無題

あらま~(´д`)

火巳ヶ家 2011.07.13 (Wed) 14:11 編集

Re:無題

あらまーてw

2011.07.14 17:12

Title : 無題

なんと言う自己中w
いざと言う時に助けて欲しいなら、
普段からご近所さんとは仲良くしなきゃ。
そーゆーアタクシは、他人との接触を
なるべく持たないように暮らしているので、
おそらく腐乱死体になるまでご近所に気づかれないと思う~~w

鼬の仔 2011.07.13 (Wed) 14:52 編集

Re:無題

ああ、そうですよね。

やっぱりこういうイザ、というときは普段の行いがものを言う…

2011.07.14 18:26

Title : 無題

カメラに撮られてた時は女は生きていた?死んでいた?Dead or Alive?

ネッシー 2011.07.13 (Wed) 15:36 編集

Re:無題

死ぬ間際だったんでしょうかねぇ。

2011.07.14 18:28

Title : 無題

…こ…これは…
嫌がらせではなく
実はずっと助けを
求めていたって
言う話だったり…(汗)

Sefie 2011.07.13 (Wed) 15:41 編集

Re:無題

もしかしたら…

2011.07.14 18:28

Title : 無題

も う 遅 い

NONAME 2011.07.13 (Wed) 18:32 編集

Re:無題

確かに、もう遅いですね

2011.07.14 18:31

Title : 無題

手紙を読んでおけば…

怖い子 2011.07.13 (Wed) 22:32 編集

Re:無題

確かに…

2011.07.14 18:52

Title : 無題


ずっと助けを求めてたのかなぁ?

じっと見てる→自分の境遇に気付いて欲しかった。
カーテン閉めると物を投げる→自分に何かあった時にすぐに分かる様に開けてて欲しかった。
手紙→境遇を知らせて通報して欲しいとの嘆願書。
そして最後の「た・す・け・て」

ねこたま 2011.07.13 (Wed) 23:16 編集

Re:無題

もしずっと助けを求めてたのだとしたら、やりきれないですねー。

2011.07.14 20:21

Title : 無題

証拠残すとか言って、ビデオ撮るくらいなら、手紙残しておけ!
盗撮やろー!

NONAME 2011.07.18 (Mon) 02:26 編集

Re:無題

盗撮w
確かにそうかもw

2011.07.19 18:30

Title : 無題

これ前テレビで流行った引っ越しオバサン?
『引っ越~し~引っ越~し~さっさと引っ越~し~』の

NONAME 2011.07.25 (Mon) 02:19 編集

Re:無題

いやいや、違いますよw

2011.07.27 15:32

この記事へのトラックバック

 : 
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[05/02 Richardben]
[05/02 RobertGot]
[05/02 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ