忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.27 (Sat) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホテルに小学6年生連れ込み、みだらな行為 容疑の男逮捕

2011.07.02 (Sat) Category : 人を信じすぎる人へ

 ホテルに小学6年生連れ込み、みだらな行為 容疑の男逮捕
2011.6.29 18:40

埼玉県警川口署は29日、県青少年健全育成条例違反の疑いで、鶴ケ島市五味ケ谷、会社員、柳瀬弘備容疑者(22)を逮捕した。

川口署の調べでは、柳瀬容疑者は2月1日、川口市内のホテルで、当時小学6年生だった少女(13)にみだらな行為をした疑いが持たれている。

川口署によると、柳瀬容疑者は少女と携帯電話のコミュニティーサイトを通じて知り合ったという。2月1日、通行人から「大人の男と中学生くらいの女の子がホテルに入ったようだ」と110番通報があり、同署で捜査していた。柳瀬容疑者は「嫌がる様子がなかったのでやってしまった」と供述しているという。


ソース:産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/region/news/110629/stm11062918410006-n1.htm
- - - - - - - -

これ、容疑者と少女は恋愛関係にあったらしい。
で、ホテルに行ったとか。
もちろん金銭の授受はない。

ただし、13歳未満との性行為は合意の上でも強姦扱いになる(成年でも、泥酔した状態での性交は「正常な判断ができない」として強姦となる。もちろん男性が悪くなる)。

今回通報があった(性行為後の逮捕ではあるが)ので発覚したものの、同様の行為は知られずに行われているのは想像に難くない。

それにしても…

小学生が始めてじゃないのか…とか、
どこの健全なコミュニティサイトだよ、とか、
これ男性だけ罰せられるの?とか、

いろいろ聞きたい。



 








拍手[2回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

もげろw

NONAME 2011.07.02 (Sat) 17:54 編集

Re:無題

爆発しろwww

2011.07.02 19:51

Title : 無題

んなこといったら15歳年上のヲタ仲間と付き合ったことある私はどうなるんだ\(^O^)/

2011.07.03 (Sun) 12:00 編集

Re:無題

お互い成人してればいいんじゃない?w

2011.07.03 12:05

Title : 無題

あれ?よしぞー刑務所の中からでもブログ更新出来んの!?

NONAME 2011.07.03 (Sun) 18:33 編集

Re:無題

なんで刑務所って、お勤めってそういうことじゃないしw

2011.07.12 16:11

Title : 無題

ロリコンどもに
フヒヒwサーセンwww
とか思ってそう

おかめ 2011.07.03 (Sun) 19:36 編集

Re:無題

こういうのがいるから…
いるから…

2011.07.12 16:13

Title : 無題

ランドセル背負ってるようなガキを見て
恋愛感情を持つ大人は薄気味悪い。
が、
鼬を見て「食べちゃいたいくらい可愛い~」と思うのは納得する。

鼬の仔 2011.07.04 (Mon) 09:38 編集

Re:無題

なんでそこで鼬がw

2011.07.12 19:31

Title : 無題


マセガキとロリの恋愛?
これ犯罪にしなくても良いと思うけど(^ω^;)

サイトだろうと、テレクラだろうと、近所の集会所だろうと、やることやれば同じなのに、サイトだとニュースになるのは差別だ!

ねこたま 2011.07.05 (Tue) 22:26 編集

Re:無題

一応未成年との淫行は犯罪だからw(`・ω・´)

2011.07.13 13:31

この記事へのトラックバック

 : 
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/27 Richardben]
[04/26 Richardben]
[04/25 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ