忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.05.08 (Wed) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黒い手

2011.06.29 (Wed) Category : ホラー・怪奇現象・不思議現象

890 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ 投稿日:03/12/03 15:38
どっかで聞いた話。絶対実話じゃないけど。

ある男が黒い手に命を狙われていた。空中に手だけが浮かんでいて、焦げたように真っ黒な手。
初めてその手に襲われたのは小学校の頃で、それから何度も黒い手は現れた。
いつも自分はなんとか回避することができるが、その度に近くにいた人が殺された。

男はひどい自己嫌悪に陥っていた。
「自分さえいなければあの人たちは死なずにすんだのに」と思い、悩んでいた。
自殺も考えたが、自分が死んでも犠牲になった人たちが生き返るわけではない。
そして、男はあることを思いついた。

時間をさかのぼって過去の自分を殺し、自分がいなかったことにすれば、自分のせいで死んだ人達は生き返るのではないだろうか。

男は呪いの本を読んだりして、ついにその方法を知ることができた。
その呪いは、一度実行すれば、過去にさかのぼり標的を殺すまでいつまでも追い続けるというものだった。

そしてその呪いのためには自分の片手を犠牲にしなければならなかった。

男は真っ黒に焦げた自分の手を見て初めて気付いた。
自分が使ったこの呪いこそが、あの「黒い手」だった。


 








拍手[3回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

ピャスカル先生の手は白い

2011.06.29 (Wed) 18:08 編集

Re:無題

ボクの手は肌色

2011.06.30 13:42

Title : 無題

せめて闘将!拉麺男のガンダムみたいな毒手を持てとry

NONAME 2011.06.29 (Wed) 19:40 編集

Re:無題

懐かしすぎワロタww

2011.06.30 13:43

Title : 無題


後にアダムスファミリーに仲間入りするわけですね♪

ねこたま 2011.06.30 (Thu) 00:15 編集

Re:無題

ハンドくんは白いです!w

2011.07.01 20:04

Title : 無題


自殺してた方が
良かったということですね('A`)

あ、おひさしぶりですw

2011.06.30 (Thu) 04:19 編集

Re:無題

まあ、そういうこって。

おひさですw

2011.07.01 20:15

Title : 無題

たぶん白の書を使ったに違いない。

ネッシー 2011.06.30 (Thu) 10:14 編集

Re:無題

白の書ってなんだっけ

2011.07.02 13:45

Title : 無題

おかしいよねー
その行為が繰り返されてきたとして始まったキッカケは?って感じ。
そこまで考えて欲しいよねー

よし 2011.06.30 (Thu) 14:00 編集

Re:無題

そこまで盛り込んじゃうと長大なストーリーになっちゃうw

2011.07.02 13:46

Title : 無題

呪い役に立ってねえ

数字 2011.06.30 (Thu) 14:20 編集

Re:無題

呪いなんてそんなもんですw

2011.07.02 13:46

Title : 無題

無限ループお疲れ様どす

火巳ヶ家 2011.06.30 (Thu) 18:29 編集

Re:無題

無限ループ怖い

2011.07.02 14:36

Title : 無題


呪い、やんなきゃ良かっただけw

NONAME 2011.07.01 (Fri) 00:04 編集

Re:無題

この人がやらなければ次から無事に生活できるのかなw

2011.07.02 14:41

この記事へのトラックバック

 : 
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[05/02 Richardben]
[05/02 RobertGot]
[05/02 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ