忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.03.29 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メアド1800人分押収、未成年70人以上撮影か 睡眠薬で少女わいせつ容疑で教諭逮捕

2011.06.29 (Wed) Category : 人を信じすぎる人へ

最近こんな事件多いね

- - - - - - -
ホテルで少女に睡眠薬を飲ませわいせつな行為をしたとして、警視庁少年育成課は児童福祉法違反の疑いで、東京都小平市小川西町、同市立上水中学校理科教諭、栗本裕司容疑者(56)を逮捕した。

同課によると、栗本容疑者の自宅からはわいせつな行為をする様子を撮ったDVD計150枚のほか、パソコンと携帯電話からは1800人分のメールアドレスが押収された。DVDには約100人が映っており、そのうち18歳未満の少女は70人以上いたとみられる。栗本容疑者は「言いなりになるので、14、15歳の少女を狙った。後でDVDを見て楽しんだ」などと供述しているという。

逮捕容疑は5月6日夜、新宿区歌舞伎町のホテルで、私立高校1年生の少女(15)に睡眠薬を飲ませて意識をもうろうとさせた上、わいせつな行為をしたとしている。

同課によると、栗本容疑者は少女が登録していた携帯電話の自己紹介サイトに「32歳のヒロです。都内で8万円で会いませんか」などと書き込み、直接会うよう要求。上半身裸の写真もメール送信させた。少女は最初、会うのを拒否したが、2日間で約100通のメールが送られてきた上、「写真をばらまかれたくなかったら会え」などと脅迫されたため、会ったという。

同校によると、栗本容疑者は今年度から同校に赴任。中学1年生のクラスの担任だった。事件当日は出勤日だったが、夕方の2時間は休暇届を出していたという。

ソース:産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110628/crm11062816290024-n1.htm
- - - - - - -

50歳中盤にして、女子中学生、女子高生100人切りの猛者…
しかもハメ撮りとか…。

ホントこういうカスはどうせ更生しないから無期懲役か死刑でいいと思うの。


 








拍手[4回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

とりあえず、原発で働かせよう

防護服なしでw

NONAME 2011.06.29 (Wed) 15:21 編集

Re:無題

原発壊されちゃうぅぅぅぅぅぅぅううう!

2011.06.29 17:43

Title : 無題

メビアドに見えた。
メビリンはマイページ作れるよ。
楽しいよ。
日記とか他のメビらーと語り合えるよ。

2011.06.29 (Wed) 15:26 編集

Re:無題

ボクはブログ数個とSNSと掲示板でお腹いっぱいですww

2011.06.29 17:48

Title : 無題

…AV系のサイトで
この手の映像が
存在するのを見ると
他にもやってそうな
人間がまだまだ
いそうな気配ですね…

或は その手の映像が
犯罪者を増やしている
可能性も大ですね…

Sefie 2011.06.29 (Wed) 17:41 編集

Re:無題

フィクションとノンフィクションの区別がつけられない人間っているんですよね。

2011.06.30 13:41

Title : 無題

強制に去勢だな

NONAME 2011.06.29 (Wed) 19:24 編集

Re:無題

(゚Д゚)

2011.06.30 13:43

Title : 無題


医者と坊主と教師はスケベ…
んな言葉で片付けられない鬼畜だな
(-ω-#)

ねこたま 2011.06.30 (Thu) 00:09 編集

Re:無題

なんともはや…

2011.07.01 18:55

Title : 無題

聖職者=× 生殖者=〇
この元気を原発の処理に使え。

猫目。 2011.06.30 (Thu) 01:18 編集

Re:無題

原子炉に放り込んでやりたい。

2011.07.01 20:08

Title : 無題

こういう人って、本当冗談抜きに癖というか、病気みたいなもので、カウンセリングやろうが、警察にとっ掴まってもまず治らないらしいですねぇ。

あこ 2011.06.30 (Thu) 02:22 編集

Re:無題

無期懲役だなそうすると

2011.07.01 20:14

Title : 無題


去勢してください

でも
女の子の方も上半身裸の写真を
なんで送っちゃうのか不思議

2011.06.30 (Thu) 04:28 編集

Re:無題

なんで送っちゃったんでしょうね?

2011.07.01 21:56

Title : 無題

それ なんて エロg(ry

NONAME 2011.06.30 (Thu) 17:52 編集

Re:無題

本当にエロゲの世界ですわこれ。

2011.07.02 13:53

Title : 無題

こんなクズのおかげで俺に回ってこないのか。そんなクズは死刑または俺の使用済みオナホで自慰行為七十年の刑に処するw

NONAME 2011.07.02 (Sat) 07:28 編集

Re:無題

使用済みオナホww

2011.07.02 19:42

この記事へのトラックバック

 : 
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[03/28 RobertGot]
[03/24 RobertGot]
[03/22 Peterfub]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ