忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.05.17 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

校内放送

2011.06.12 (Sun) Category : ホラー・怪奇現象・不思議現象

ある小学校での給食の時間。突然、校内放送用のスピーカーから大音量の音が流れ出した。

「ウォーンウォーン」というサイレンの様な音に混じって、子供の悲鳴が聞こえて来る。

「助けてー!!」「お母さん!!」「熱いよー!!!」

耳が痛い程の大音量である。

男児の「死にたくないないよー!!!」の声を最後に、放送はぷつりと途切れてしまった。

教師が放送室を確認すると、鍵が掛かっており誰も入った形跡はない。

放送が流れた日はちょうど小学校が空襲に遭った日で、数十年前の今日、多くの生徒が亡くなったそうだ。

その小学校は煙突が高く伸びている変わった構造をしており、戦時中は工場と誤認されて空襲されたということだ。

あの放送は時を越えて、空襲中の音声が流れたのかも知れない。


(※電さんからの投稿です。ありがとうございました)



 








拍手[2回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題


こういう幽霊がいっぱい出てきて、各国の大統領に取り憑いたら良いのに
戦争する気無くなるでしょ?

ねこたま 2011.06.12 (Sun) 08:30 編集

Re:無題

発狂してミサイルのボタン押しちゃいそうw

2011.06.14 17:10

Title : 無題



学校大パニックやん(笑)

みき 2011.06.12 (Sun) 21:08 編集

Re:無題

そういえば、校内放送ってあんまり記憶にないです

2011.06.14 18:33

Title : 無題

死にたくないないよー!!!

どっかのしょうもない芸人がギャグで使ってそう。

ネッシー 2011.06.14 (Tue) 01:59 編集

Re:無題

>どっかのしょうもない芸人がギャグで使ってそう。


ありそうw

2011.06.15 13:49

Title : 無題

お昼のテレビで「クラスのおもしろい人」って言う企画で出て、すべり倒したことならあるぜ!

NONAME 2011.06.15 (Wed) 01:52 編集

Re:無題

まじかwwww
ワロスwwwww
ワロ…エナイ…(´;ω;`)

2011.06.15 18:50

この記事へのトラックバック

 : 
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[05/02 Richardben]
[05/02 RobertGot]
[05/02 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ