忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.25 (Thu) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

八甲田山

2011.05.17 (Tue) Category : ホラー・怪奇現象・不思議現象

473 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ 投稿日:03/11/05 02:21

大学の時だからもう3~4年前の話です
盆に帰省して、友達の家の山の別荘に男連中5人で遊びに出かけた

暑くて無風のジメッとした日だった
夕方に現場に着いて、温泉に入りバーべキューしながらBEER飲んでイイ感じで時間は過ぎていった

飲み物がワインに変わり、なぜかトランプがあったのでみんなで騒ぎながら大富豪をやってた、そう大富豪になった人の命令は絶対に服従しなければならないというローカルルール(俺達だけ)があるやつです

何回目かの途中で大富豪になった奴が言いました
「続きは、、後藤伍長の前でやる!」
ここは田代高原別荘地、、八甲田山、、あそこです

酔っぱらってるみんなはイイネ~イイネ~と言いながらもう行く気満々
酒とトランプを持ってピクニック気分で歩いて行きました
午前1時のことです

上までの階段はなんとなくやだなーとは思ったがみんな酔ってたので楽勝だった
銅像の前に丸くなって、真ん中にライトを置いてまた大富豪

霊感なんていい奴はいなく、周りの空気なんて読めなかったんだね

だんだん勝った奴の命令がエスカレートしてきてみんなほぼパンツ一丁でトランプやってた
これで最後だという時、銅像を正面に見て左側のけもの道に30秒進んで帰ってこい!という命令

しかも一番負けたやつ1人で、、
他のみんなは帰ってくるのを待ちながら帰りじたくをしてた、その時
「おわぁ------------------」
すかさずライトを向けたら叫び声と同じくそいつが走ってきた

今まで見たことのない表情だ
とたんにまじで周りの温度が下がった

何だ?と思い暗闇の中 凝視すると、走っている後ろの木が無風なのにものすごい勢いで揺れている
4人とも固まって見ていると、すぐ後ろを歩いている感じだけどピッタリつける様に複数の足だけが見えた

青白い色の足達が何本も

速効逃げた、、パンツ一丁で
息切らして別荘に着いたみんなは、初めての体験だった

どうすることもできずに帰ろうということになった、、が帰れなかった、、
別荘の周りでは行進の様な、ザッザッザッザッという足音とときたま壁を外から叩く音が日が明けるまで続いた

次の朝一に後藤伍長の所へ行ったら服とワインと煙草はあった
ただトランプだけはいくら探してもなかった
午前4時44分、今でも覚えてる


 








拍手[9回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

パンツ一丁で走り回るやつらがホラー

春月 2011.05.18 (Wed) 00:13 編集

Re:無題

確かにw

2011.05.19 18:08

Title : 無題

Beer・・・ビーア・・・小島よしお・・・

NONAME 2011.05.18 (Wed) 01:30 編集

Re:無題

なんでw

2011.05.19 18:09

Title : 無題

この4時44分ってのは服を取りに行った時間なのか。
それとも幽霊の足に襲われた時間なのか。

ガリィ 2011.05.18 (Wed) 10:36 編集

Re:無題

パンツ一枚になった時間かも。

2011.05.19 18:17

Title : 無題

別荘…ビア…ワイン…。
うん、そんな目にあってもいい気がする。
あ。妬んでなんて。

お酒よりタバコよりトランプなんて。
ずっと成仏できなくて退屈だったのかな。

はな。 2011.05.18 (Wed) 14:01 編集

Re:無題

妬んでるw

2011.05.19 18:18

Title : 無題

軍隊? まさかねぇ…

火巳ヶ家 2011.05.18 (Wed) 14:18 編集

Re:無題

まさかねぇ…w

2011.05.19 19:10

Title : 無題

パンツ一丁……魔界村…。

ネッシー 2011.05.18 (Wed) 19:02 編集

Re:無題

あと一撃www

2011.05.20 14:32

Title : 無題

4時44分の表記があるだけで、急激に嘘臭さが……

NONAME 2011.05.19 (Thu) 01:35 編集

Re:無題

確かにそうかもしれませんねw

2011.05.20 14:38

Title : 無題

('A`)「何か若者が伍長殿の墓の前でふざけてんだけど……」

('∀`)「あれ……何か楽しそう……」

(゚A゚)「あ……一人こっちキタ-!」

('∀`)「みんな囲め!ルール聞くぞルール!……逃げんなよ若いの!」

(;A;)「逃げられた……家の中に居るんじゃ聞けない……」

(;д;)「ねぇ~教えてよ~……暇なんだよ~」



まで想像した。

ドゥルジ 2011.05.19 (Thu) 11:42 編集

Re:無題

(;ω;)「逃げられちゃった…」


2011.05.20 15:10

この記事へのトラックバック

 : 
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/25 Richardben]
[04/25 Richardben]
[04/25 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ