忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.29 (Mon) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ストーカー(2)

2011.05.02 (Mon) Category : 人を信じすぎる人へ

602 名前:長文スマソ 投稿日:03/10/27 20:16
あんまし怖くないけど自分が体験した話です。

俺は親が5店経営してる飲食店の一つを担当している2代目(25)なんです。
担当している店はちょっと洒落た喫茶店って感じで、バイトの子もターゲットの層に合わせて若い子を雇ってます。

大体10代後半から20代前半ばかりで、俺が半分用心棒みたいな感じ。

1週間前、女子大生のバイトの子(Iさん)が疲れた顔で
「相談があるんでちょっといいですか・・・?」
と聞いてきたんです。

二人で事務所の奥の方に移って話を聞くと、
「私、最近ストーキングされてるみたいなんです・・・」
との事。

上で言った通り若い子ばっかりなので、接客サービスで勘違いした奴等も多く、今まで似たような事も何度かありました。
Iさんが言うには、アパートの周りをウロウロしたり、バイト後尾けられたりしてるらしい。

気持ちが悪いし怖いけど、実害がまだ無いから警察にも届けにくいそうです。

結局、
「今日は無理だけど、何なら明日警察についていくよ」
と宥め、家まで送る事になったんです。

アパートの前に着いた頃はIさんはかなりビビってて部屋まで送って欲しいと言われました。
ちょっと脳内で勘違い爆裂させそうだったけど、様子を見たら本当に怖がってるんで真面目になった。

Iさんは部屋に入ると少し落ち着いたようでお茶を出してくれたんですが、ホッと一息つこうとした瞬間電話が!
怯えるIさんを尻目に俺が電話に出ると・・・・

「誰だ!テメー!俺のIに手を出すとマジで殺すぞ!今すぐそこを出ねーと火つけるぞゴルァ!」
ってな感じで叫ばれ続けたんです。(聞き取れなかった部分が多かったです)

予想してた通りの電話なので冷静に、
「あんたがどこの誰だか知らないけど、これ以上尾けまわしたりすると警察呼ぶよ。」
と伝えると、罵声が少しずつ両方の耳で聞こえてきたんです。

こっちが黙ってると、少しずつ罵声が大きくなり最後には部屋の前に・・・
ドアを壊さんばかりに叩かれて、手に負えんと判断し警察に通報。
しばらくIさんを落ち着かせながら、罵声のヒアリングを楽しんでた。

15分くらいで警察が到着し、御用に。
それからは、お決まりの手順で事情聴取。
Iさんは心底ホッとした感じで、Iさんの洒落怖話は終った・・・・

と思ったら30分くらい前から無言電話がかかってきまくってんだけど・・・・
どう思います?w


 








拍手[5回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

スカート付きめ!

北2 2011.05.03 (Tue) 00:20 編集

Re:無題

スカート?w

2011.05.03 21:23

Title : 無題

いや そんなん聞かれても知らんがなwww
とりあえず 玄関前まで来た時点で 部屋に引き釣り込んでボッコしろよwww

春月 2011.05.03 (Tue) 02:25 編集

Re:無題

そこまでやっちゃうと過剰防衛になっちゃうんじゃなかろうか、と思いますw

2011.05.04 20:12

Title : 無題

相談出来る上司…うらやま~(´∀`)

ネッシー 2011.05.03 (Tue) 18:23 編集

Re:無題

確かに!
うちの上司では…ゴニョゴニョ

2011.05.04 21:22

この記事へのトラックバック

 : 
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/29 RalphMup]
[04/29 PeterPELLA]
[04/28 RobertGot]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ