忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.25 (Thu) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また出たケダモノ

2011.03.24 (Thu) Category : トピックス

娘2人と息子1人に20年間性的虐待、ドイツの男に禁固14年6月

ドイツで、実の娘と義理の娘、義理の息子の3人に20年以上にわたって性的虐待や売春強要を続け、義理の娘に8人の子どもを産ませていた男に対し、西部コブレンツ (Koblenz)の裁判所は22日、禁固14年6月の刑を言い渡した。

(中略)

■娘の12歳の誕生日から強姦、売春強要

公判では被告の残虐な行為が次々と明るみにされた。
実の娘が12歳の時、クリスマス間近の誕生日に、森の中に停めた自分の車の後部座席で初めて強姦した後、子どもたちに対する日常的な暴行は始まった。

また被告は2人の娘に、ケバブ・レストランを経営する男2人を相手に、レストランの奥の部屋や倉庫、アパートの部屋などで何十回も売春させていた。

男たちからは毎回30~50ユーロ(3400~5800円)を取っていた。
また娘が暴行されている間、シュピース被告はそれを見ながら時々自慰 を行っていた。

3人の子どもはすべて同じ母親の子だが、この母親も夫である被告か ら度々、意識を失うほどひどい暴力を受けていた。 子どもたちへの虐待が発覚したのは2010年、ジャスミンさんが母親に宛てて詳細を記した手紙をナター シャさんが取り上げ、ソーシャル・サービスに提出したのがきっかけだった。
シュピース被告は同年8月に逮捕された。

■「量刑すべてを加算すれば禁固500年10月」

裁判長は「量刑すべてを加算すれば禁固500年10月になるが、ド イツの法ではそれを科すことが可能でない」と述べた。 判決の禁固14年6月は、被告が 21日、弁護人を通じて全面的に供述を行ったため、ドイツで同罪に適用される 刑罰としては最も重い禁固15年をわずかに下回った。

ドイツのメディアは今回の事件を、オーストリアで実の娘を24年間 監禁、性的暴行を加えて7人の子どもを産ませ、2009年に無期刑を受けたヨーゼフ・フリッツル(Josef Fritzl)受刑者の事件と比較して報じている。

ソース:AFPbbニュース
http://www.afpbb.com/article/disaster-accidents-crime/crime/2791926/6993470
- - - - - -

上記で上がっているヨーゼフ・フリッツルは、以前当ブログでも取り上げた(【ケダモノたち】)。

それにしても、ドイツでは刑の加算がないとはいえ、これだけの所業が禁固15年に満たないとは…。
いやはや、恐ろしい話である。


 








拍手[9回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

それ
なんて
エロゲ?

NONAME 2011.03.24 (Thu) 17:23 編集

Re:無題

この場合、売春相手は常習者だったんですね…

2011.03.24 19:27

Title : ↑

「禁断の遊び in ドイツ 金髪幼女編」
Windows用ゲームソフト
通常版 7800円
プレミアム版 12000円

春月 2011.03.24 (Thu) 17:56 編集

Re:↑

プ、プレミアム版には何が付きますかっ!?

2011.03.24 19:32

Title : 無題

生涯禁固でよろしいのでは?
14年じゃちょっと…

火巳ヶ家 2011.03.24 (Thu) 18:14 編集

Re:無題

ですよねー。

2011.03.24 19:34

Title : 無題

ジョニーをチョンパの刑もいいですね


麻酔無しで

DADA@ 2011.03.24 (Thu) 18:56 編集

Re:無題

いたいいたいいたい

2011.03.24 19:42

Title : 無題

息子もげろ\(^O^)/

2011.03.24 (Thu) 20:56 編集

Re:無題

\(^O^)/オワタw

2011.03.24 21:40

Title : 無題

刑務所にいるときって抜けるのかな?

抜けたら娘をおかずに……!

おかめ 2011.03.25 (Fri) 00:15 編集

Re:無題

確か、できるって話を聞いた気がします。
ただし週に1回とかそんな頻度ですが。

2011.03.25 00:44

Title : 無題

僕今日誕生日なんですけど日本じゃそんな事ありえn…




…おや、誰かきたみたいだ

のなめ 2011.03.25 (Fri) 02:38 編集

Re:無題

おや!
誕生日おめでとうございます!

2011.03.25 14:15

Title : 無題

性犯罪者にチップを埋め込むって話ありませんでした?

ななし 2011.03.25 (Fri) 05:05 編集

Re:無題

イギリスでしたよね、あの話。

2011.03.25 16:34

Title : 無題

宮城だかどっかで始めようと思ってるけど、なんだかんだで難しいよね。
みたいなニュースを見たような見てないような……うん、見てない!

NONAME 2011.03.26 (Sat) 01:41 編集

Re:無題

そうでしたっけ。
申し訳ない、知りませんでした。

2011.03.26 19:37

この記事へのトラックバック

 : 
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/25 Richardben]
[04/25 Richardben]
[04/25 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ