忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.29 (Mon) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どこかに繋がった電話

2011.03.19 (Sat) Category : ホラー・怪奇現象・不思議現象

30 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ 投稿日:03/09/26 00:25
怖いっていうか先月の実体験。


会社から帰るときに、山手線S駅で携帯から帰るコール(古)するのが日課なんだけど、その日は電波が悪いせいか、家の人の声が全然聞き取れなかった。

こっちからの声は届いているらしく、こっちが何か喋ると
「ボソボソ、ボソボソ」
って返事があった。
ただ、
「ゴメン、何か声がよく聞き取れない」
って言っても
「ボソボソ、ボソボソ」
そんな状態が続いてるうちに電話が切れた。

仕方ないなあ、とか思いながらもう一度だけリダイヤル。
その日は買い物をしようとおもってたから、帰りが遅くなる事を伝えたかったんだけど、やっぱり
「ボソボソボソボソ」
って返事が返ってきて、今度は速攻切れた。

液晶確認したけど圏外ではなかったし、変だなあとは思いつつ、まあいいかって、そのまま目的の駅まで移動して買い物してた。

1時間位店の中ブラブラしてたら、携帯に家からの着信があったので、店出てから家に電話。
「もしもし」
「アンタ、何で今日は電話してこないのよ?」
「はへ? 1時間位前に2回電話してるやん」
「何言ってんのよ、今日はどこからも電話きてないわよ」
「オイオイ冗談はカンベンしてよ、電波悪かったっぽくって、そっちの声は聞き取れなかったけど返事してたみたいだったやん」
「アンタこそ何言ってんのよ、電話あったんならこっちから電話するか?」
「…いやごもっともで」

電話切った後履歴確認したんだけど、家の番号に間違いないし、しかも相手が出てる。
んじゃ、あの電話はどこに繋がって誰が出たんだ……?


ちなみにその後身内に不幸があった、とかは無いです。
タダの混線かも知れないけど、携帯使って5年の間にそんなこと一度もなかったのでその時はマジでビビったよ。


 








拍手[7回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

不倫か…

NONAME 2011.03.19 (Sat) 18:37 編集

Re:無題

何で不倫w

2011.03.20 21:53

Title : 無題

ボソボソ?
ボンボン?
コミックボンボン?
講談社?
週刊少年マガジン?
クロマティ高校?

2011.03.19 (Sat) 19:50 編集

Re:無題

なんでwww

2011.03.20 21:53

Title : 無題


どこをどう解釈したらそうなるwww
クソ吹いたわwww

繋がった先はよしぞー殿の携帯だろ?w

春月 2011.03.19 (Sat) 21:12 編集

Re:無題

ワタシこんなにボソボソ話しませんw

2011.03.20 21:53

Title : 無題


コミックボンボンなつかしすwww

2011.03.20 (Sun) 03:00 編集

Re:無題

読んでたww

2011.03.21 15:09

Title : 無題



普通に怖っ(゚Д゚;)gkbr

みき 2011.03.20 (Sun) 20:53 編集

Re:無題

携帯電話にしてもパソコンにしても、幽霊も時代に対応しなくちゃいけないから大変ですよねぇw

2011.03.21 15:01

この記事へのトラックバック

 : 
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/28 RobertGot]
[04/28 RobertGot]
[04/27 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ