忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.25 (Thu) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

奇憚掲示板が使用できません

2011.03.14 (Mon) Category : お読みください

今回の地震の影響なのかわかりませんが、2011/03/14 13:45現在、奇憚掲示板に入ることができません。

サーバーエラーなのかどうか原因はわかりませんが、最悪、投稿していただいた情報のうち、アップできていない分に関しては消えてしまっている可能性があります。

申し訳ございません。

もう少し待ってみますが、復旧が見込めないようでしたら新たに掲示板を作成しますので、恐れ入りますがそちらへ再投稿していただけると助かります。

よろしくお願いします。


よしぞー拝







拍手[2回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

早速に新着記事に掲載頂きましてありがとうございました。 
実は昨日、掲示板に投稿するつもりが繋がらなくて私書箱に送らせてもらいました。
他にもドサクサ紛れのチェーンメールは凄く増えてるようです。

名前はまだ無い 2011.03.14 (Mon) 13:58 編集

Re:無題

こちらこそ投稿ありがとうございました。
また何かありましたら教えてください!

2011.03.14 16:49

Title : 無題

むう…
ネタが1つあるんだが…

2011.03.14 (Mon) 17:43 編集

Re:無題

もうしばらくお待ちを…

2011.03.15 12:21

Title : 無題




私はなぜかいけました

みき 2011.03.14 (Mon) 20:26 編集

Re:無題

えっ
ホントですか?

なんでだろー?

2011.03.15 13:02

Title : 無題

掲示板に投稿した話が掲載されなかったの、それでだったんだ゚゚
しばらく地震絡みのチェンメやデマ、ほのぼの系を掲載していくのかなと思ってました。

投稿した話microSDに保存しているから、再投稿大丈夫です。


地震もう嫌だ…;

2011.03.14 (Mon) 21:40 編集

Re:無題

申し訳ないです・

よろしくお願いします。

2011.03.15 13:03

Title : 無題

掲示板に書きたいネタがあったのにー

べーだー 2011.03.15 (Tue) 00:35 編集

Re:無題

申し訳ありません。
もう少々お待ちください。

2011.03.15 13:12

Title : 無題

べっ別によしぞーさんを責めてるわけじゃないんだからね!!

べーだー 2011.03.15 (Tue) 20:09 編集

Re:無題

つんでれw

2011.03.16 13:58

Title : 無題

べっ別によしぞーさんを責めてるわけじゃないんだからね!!

べーだー 2011.03.15 (Tue) 21:14 編集

Re:無題

大事なことなので2回言ったわけですね、わかります♪

2011.03.16 13:58

Title : ↑

なんでツンデレコメが連スレに?(笑)

これが一番オカルト(笑)

ベーだー 2011.03.16 (Wed) 02:52 編集

Re:↑

あれ、2回書いたんじゃw

2011.03.16 14:18

この記事へのトラックバック

 : 
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/25 Richardben]
[04/25 Richardben]
[04/25 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ