忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.26 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

婚約者

2011.02.13 (Sun) Category : ホラー・怪奇現象・不思議現象

301 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ 投稿日:03/09/12 00:52
前に、どこかで見たか聞いたかした話。ガイシュツだっったらスマソ。

ある男が、年下の婚約者を両親に紹介するために実家へ帰った。
婚約者は、容姿、家柄、学歴等申し分の無い女性であったが、どうも両親の態度が芳しくない。
結婚に反対する訳ではないのだが、婚約者を見る目が何となく暗い。

男は、夜になって母親と二人きりになった際に、何か気になる事でもあるのか?と聞いてみた。
母親はそれには答えず、箪笥の引き出しから1枚の写真を取りだした。

初めて見る写真だった。
「お前が生まれたときの写真だ」
産湯に浸かった赤ん坊を、産婆と父親らしき男性が覗き込んでいる。
「…ここ見てみ」
母親は赤ん坊の足元あたりの水面を指差した。

そこには、笑顔で赤ん坊の方に手を延ばす婚約者の姿が写り込んでいた。


 








拍手[8回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

これって運命?///

おかめ 2011.02.13 (Sun) 18:27 編集

Re:無題

運命というか、とっつかまったというか…

2011.02.14 17:47

Title : 無題

「イケちゃんとぼく」を思い出します…

火巳ヶ家 2011.02.13 (Sun) 18:56 編集

Re:無題

西原さんの?見たことないです

2011.02.14 17:47

Title : 無題

未来から来た人だね。

2011.02.13 (Sun) 19:54 編集

Re:無題

未来人ならまあイイかな。

2011.02.14 17:56

Title : 無題

こわっ
婚約者は霊的なもの?

琥珀 2011.02.13 (Sun) 22:11 編集

Re:無題

おそらく、そうだと思います。

2011.02.14 19:09

Title : 無題

「未来で待ってる!」

ピチ男 2011.02.14 (Mon) 00:03 編集

Re:無題

そう言うとロマンチックだねww

2011.02.14 19:09

Title : 無題

愛されてるなぁ


…あれ、違う?

のなめ 2011.02.14 (Mon) 02:05 編集

Re:無題

いや、合ってるけど間違ってるw

2011.02.14 19:12

Title : 無題

いけちゃんとぼく?

虫至 2011.02.14 (Mon) 03:32 編集

Re:無題

あ、やはりソレを思い出しますか。

2011.02.14 19:12

この記事へのトラックバック

 : 
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/26 Richardben]
[04/25 Richardben]
[04/25 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ