忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中!☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆


2~3日お休みします

お仕事多忙のため、2~3日お休みします。
よろしくお願いします。


拍手[9回]

PR



Twitterでつぶやく

この記事へのコメント

無題

ヤボール!
お仕事頑張って下さい!

Re:無題

ありがとー!

無題

了解しました!
頑張ってくださいね!

Re:無題

ありまと!帰ってきたぉ!

無題

お仕事お疲れ様です

Re:無題

ありがとうございまーす
無事に落ち着きました

無題

無理しないように

Re:無題

あい!

無題

お仕事早く片付くといいですね

Re:無題

ありまと!
帰ってきたぉ!

無題

更新wktk
頑張ってくださいねー

Re:無題

ありまと!
帰りました

無題

働き詰めも体に毒ですぞ
応援しかできないけど
頑張ってくりゃさんせ

Re:無題

ありがとう!
戻ってきたよ!

無題

初コメだけどいつも楽しみに見てます
お仕事お疲れ様です

Re:無題

ありがとうございます♪
これからもよろしくです!

無題

了解でし(=゜ω゜)ノ

Re:無題

ただいまでしヾ(*´∀`*)ノ゛

無題

インフルエンザ流行ってるので、体調管理も忘れずに。

Re:無題

はあい!
残念ながら頑強な体なので、影響なかったですw

無題

了解です(´ω`)

Re:無題

戻りましたぁ

無題

仕事頑張ってください(´‥)ノ

Re:無題

ありがとーです!
帰ってきました!

無題

 らじゃ(´Д`

がんばってください><
体気を付けて。。。

Re:無題

ありがとうござます!
帰ってきましたぁ(`・ω・´)

無題

初コメです

いつも楽しみにしております
お仕事頑張って下さい

Re:無題

ありまとござます!
帰りました!!

無題

毎日拝見させていただいてます、コメントからご挨拶失礼致します。日々ご多忙な中、更新ご苦労様です!今年も楽しい都市伝説を楽しみにしていますm(_ _)m

Re:無題

ありがとうございます♪
今後ともよろしくお願います☆彡

無題

仕事とか言いつつ新婚旅行か!おめ!

Re:無題

新婚旅行とかだったら全力で自慢するわい!!!

無題

お疲れ様です。

べっ別に心配なんてしてないけどねっ///

…お待ちしてます。

Re:無題

ありまと!
戻ってきました(///)

無題

無理せず、ゆっくりね♪

体壊さずにね、おにいty…www

Re:無題

妹!
妹よ!!

にいちゃんは帰ってきたぞおおお!

無題


おつかれさまです

お仕事多忙羨ましいです
わたしこの時期
ひまでひまで(´Д`)

忙しくとも適度に
体を休めて
風邪などひかないように
気をつけて下さいね

Re:無題

ありがとうございます♪
夏に忙しいお仕事なのでしょうか?

お互い体調には気をつけましょうね♪

無題

お疲れ様です。無理せずにお体に気をつけて。

Re:無題

ありがとうございます、戻りました!

無題

いつもいつも本当に更新お疲れ様です。
その継続の力、私にも分けてもらいたいものです。

Re:無題

お疲れ様です、ありがとうございます。
本当はワタシも飽きっぽいんですけどねw
ここまで来ちゃうと辞めるに辞められぬ、という…

>>5~6

あれ……ジャック……?
ビッグシェルは良いのかい?

Re:>>5~6

なんの話だw

間違えました

>>4~5でした……orz

Re:間違えました

ww

>>管理人さん

メタルギアネタでござるwww

Re:>>管理人さん

なるほどw

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

Next:
ただいまー。(幽霊の住むアパート)
Prev:
トイレの神様
Page:
Top:
都市伝説・・・奇憚・・・blog

スポンサードリンク

おでん

ブログ内検索

リンク

カテゴリー

最新コメント

[01/24 ドラスタ娘]
[01/24 ネフェルタリ]
[01/24 ネフェルタリ]

最新記事

プロフィール

HN:
よしぞー
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1973/02/20
職業:
平社員
趣味:
飲酒/睡眠/飲食
自己紹介:
リア充もげろ。
来世はブサメンじゃないといいなぁ。

拍手ランキング

アーカイブ

掲示板

ブログ内ランキング

RSS

アクセス解析

カウンター

アクセスランキング

Designed by 0x85ab.