忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.05.03 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

入りたがる猫

2011.01.02 (Sun) Category : 誰も信じない人へ

807 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2008/10/16(木) 06:46:18
現嫁と知り合う以前に実家で猫を飼っていた

色は真っ黒。特技は肉球で窓・扉を擦って音を出す事(主にその部屋に入りたい時に、特徴的な鳴き声と共に行っていた)

俺の部屋が特にお気に入りだったらしく、入口の磨りガラスを擦っては「ニャゴーン」 と鳴くのがほぼ日課だった

嫁と知り合う一月程前にその猫は病気で死んでしまったんだけど、交際して間もない頃にとても不思議な事が…

その日は俺の部屋で嫁と二人でゲームしてたんだが、嫁が突然
「ねえ、猫が入りたがってるよ?。……アハハ。ガラス引っかいてる可愛いw」

嫁には猫の話しはしていない。こんな不思議な事って本当にあるんだな…、
そう思うと同時になぜか涙が出たのを覚えてる



 








拍手[11回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

ニャゴーンw

のなめ 2011.01.03 (Mon) 01:32 編集

Re:無題

なんかポケモンにいそうw

2011.01.04 18:51

Title : 無題

ジジ?

2011.03.18 (Fri) 18:10 編集

Re:無題

いや、タンゴだと思う。

2011.03.18 23:43

この記事へのトラックバック

 : 
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[05/02 Richardben]
[05/02 RobertGot]
[05/02 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ